* petit happy days *

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日目

今日もまた 嬉しい 楽しい 1日でした ♪
ありがとうございました 。

2_201403221836128a6.jpg

今日の夜は 3人で 東口を攻めてみました 。
その お話は また 今度・・・
明日も 元気に 松戸で お待ちしています 。
おやすみなさい 。

| モブログ(携帯投稿) | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連絡

明日の守谷レッスンは お休みになりました

来月 元気な みなさんに お会いするのを 楽しみにしています ♪

| モブログ(携帯投稿) | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

今日は ぽちの お薬をもらいに 地震後 初の 外出をしました 。

ガソリンのことを 考えると 出たついでに お買い物もしたい 。
でも テレビで 見るように どの お店も 駐車場が いっぱいでした 。

どうしようか 考えていたら 道を 間違えて 小さな ストアを 発見☆
ガランとしてたけど 思ったより 買い物できました 。
普段なら スーパーで 居合わせた人と 会話とかって ないのですが・・・
今日は みんなが 自然と 口を開く・・・みたいな 。
たくさんの 情報交換を してきました 。
同志というか・・・こういうの ちょっと いいなと 思いました 。



いろんな人が 心配して 連絡をくれます 。
それが 嬉しくて 元気にしゃべる 私・・・に 驚くようですが(笑)
ありがとう、 こうして 暮らせています 。

計画停電とも うまく 付き合っていかなくっちゃね 。

| モブログ(携帯投稿) | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

元気です 。
気にかけてくれて ありがとう 。

*

追記(3/12)

実家等 周りの 無事が 確認できました 。
みなさんも どうか ご無事でありますように 。

ぽちを 刺激しないように 普通でいようと 思うけど
余震の度に・・・テレビで悲しい現場を 見る度に・・・心が ざわめきます 。
それを 知ってか 知らずか ちょっかいを出してくる ぽち 。
元気を ありがとう、今日は ゆっくり 寝てね 。

11_20110312143221.jpg

| モブログ(携帯投稿) | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ

駅前の 居酒屋さんに来ています 。
今日で解散となった どらすて管理人の お疲れさん会です 。
この後は 久しぶりのカラオケ 。
何 歌おうかな・・・
( 最近の歌は 分からないから 懐メロだな )

20080831121232


| モブログ(携帯投稿) | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20080824222840.jpg
主人の車が やっと帰ってきて、
ぽちにとっての 日常も やっと戻ってきた・・・みたいです。
水入らずで 水辺を お散歩 。
蓮の花が キレイでした 。
( 親水公園にて )
コピー ~ 20080824223117
今日は 携帯の写真なので ちょっと ぼやけているかも・・・

| モブログ(携帯投稿) | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水パールの・・・

ずーっと 窓の前にいるのに・・・雪 降らないなぁ 。
( 気づいてないだけかなぁ )
でも 今日は ホントに 寒いです 。
風邪ひかないように 気をつけなくちゃ 。

今日は 来週予定されている ビーズ講習の準備を しています 。
キットは 全部違う色で用意しました 。
完成したら 見せあいっことかして 楽しんでもらえたら嬉しいなぁ ♪
画像 1317

| モブログ(携帯投稿) | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル活動

今日は 楽しいことが てんこもり ♪
午前中は 販売会( 28日 )の作品を持って Amieへ 。
YukiさんTokoさんも一緒です ☆
20点程 出展します 。( この中からも いくつか・・・ )
20071025193722.jpg

20071025193746.jpg

20071025192350.jpg
( 1時半~2時の間 お店番をすることになりましたょー ♪ )
帰りに ご馳走になった 六花亭のストロベリーチョコ・ミルク
( フリーズドライ苺入りのチョコです 。ホワイトは食べたことありましたが ミルクは初めて ☆
ホワイトより こっちの方が 私はHITでした )
また食べたいなぁ~ ☆

午後は 作家仲間と待ち合わせをして ランチでした 。
しょっちゅう会ってるはずなのに、こうしてお洒落して 集まると なんだか新鮮です 。
いつも以上に よくしゃべり 笑いました ☆
その後は、お友達の 櫻木紘子さんの個展へ 。
空気感や光の表現に ウットリ・・・
また 一緒に展示会をしたいね ☆
なんて話しながら すっかり長居してしまいました 。
20071026172530.jpg

そして 今日は これだけではないのです 。
夕食は 主人の実家に届いた うなぎ ♪
あ~、今日は ホント 良い日だなぁ 。

今朝のTVの 占いでは、獅子座 最下位だったんだけど・・・
今日 ツイテナイと思ったのは 美味しくて食べ過ぎちゃったことと
信号が 赤続きだったことくらいかな 。

| モブログ(携帯投稿) | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ ♪

今日の夜は 12月に結婚する 6歳年下の 女の子と
駅前の居酒屋で デートです ♪
彼女に会うのは ひさしぶり 。
何着ていこうかなぁ ☆ ちょっと若ぶって行こうかなぁ ♪
とか 考えて、今から楽しみで 仕方ないです 。
駅まで歩くし スニーカーだから、
結局いつもの 動きやすい ゴチャゴチャスタイルかもですが・・・

その前に、ビーズワークでした 。
このウキウキ感に便乗して、たっぷり進めておかなくっちゃ 。

ぽちも なぜか ウキウキ ♪
やっぱり ウキウキの連鎖って あるなぁ・・・
20071019124408.jpg

| モブログ(携帯投稿) | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い出し

20071010144345
やっぱり カタログや通販では 済まない用もあって
ついに 浅草橋へ 。
天然石と スワロを中心に
カタログでは買えない色、たくさん 買ってきましたょ ☆
いつもより かなり多目に 持っていったのに
今 お財布の中は 千円札が 2枚・・・ドキドキです 。
もう 2時半だし お昼はやめて 真っ直ぐ帰ろう 。
そう思って 急ぎましたが
タッチの差で TXに乗り遅れて ヨドバシカメラを ウロウロ・・・
で やっと今、帰路に つけました 。

今日は 夜ごはん 1人だから
駅前の スーパーで お寿司買って帰ろう ♪
( 駐車場代払っても スーパーのお寿司なら 買えるだろう )
帰ってから 今日買った物を 広げるのも 楽しみだったりして ♪

| モブログ(携帯投稿) | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT