* petit happy days *

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贈る展へ

R0010384.jpg

贈る展に 行ってきました 。
撮影OK だったので、地下の雰囲気を ちらっと ご紹介です 。

「 strong heart 」 ちゃんは、1階 中央スペースの 平台に いました 。
ちゃっかり 自分の作品にも 1票入れてきましたょ 。

明後日まで やってます 。
お時間が ありましたら ぜひ ♡

*

1人で 行ったので 新幹線ばっかり 見てました (笑) あー、乗りたいっ !!!
( 700系でしょ、E5系・E2系・E7系も 見ました ♪ ちなみに 700系と E5系が 好き ♡ )

お土産 ( 晩酌の おつまみともいいます ) を 探して 東京駅で ウォーキングも 。
ecuteシューマイ揚げ物を 買ってきました ♪

今日の 万歩計は 8651歩 。
結構 歩いたつもりだったんだけどなぁ・・・

≫ Read More

| イベント | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展のご案内

1_20160829170538cbf.jpg


 【 2016 第3回 マガジンランド 手芸&クラフト 『 贈る 』 展 】

   日時 : 2016年9月9日(金)~11日(日)
      11時~19時 ( 最終日16時まで )

   場所 : ギャラリー悠玄
      〒104-0061
      東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル
      * 地下鉄銀座駅 C2出口より 徒歩2分 
      * JR有楽町駅 銀座口より 徒歩5分

  一次審査を通過した 「 大人かわいい 」 ハンドメイド作品が 約180点展示されます。
  その中に 私のブローチ 「 strong heart 」 も ♡
  お時間が ございましたら ぜひ おでかけくださいね ♪

| イベント | 07:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

3_20160521225434073.jpg

Open Rose Gardens 2016
今年も キレイでした 。

4_201605212312413a5.jpg

こちらは Open前の マーケットの様子 。

気づいたら 私、出展は 1年振りで、
模擬ディスプレイしてきたはずなのに 準備に 手こずって かなり まごまご・・・(笑)

Open後は まごまご していられない程 トキメキの嵐で、
あっという間に過ぎた 有意義な 1日でした 。
ありがとうございました 。

1_20160521225431923.jpg

私は、今日のみの 出展でしたが、イベントは 明日まで 続きます 。

お時間のある方は ぜひ 。
素敵な お庭で 楽しい 1日を ♪

≫ Read More

| イベント | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日に向けて ( 追記アリ )

2_20160518000434321.jpg

昨日は 模擬ディスプレイを しました 。

どれを 持っていこうかな ♪
あぁ、やっぱり これ 可愛い ♡
て、・・・1人で いちいち 盛り上がってしまって、何時間も かかってしまいました 。
搬入、大丈夫かな ???

どれもこれも 自分が 欲しくなってしまう 変な病気、健在です (^_^;)

*

「 Open Rose Gardens 2016 」

 5月21日(土) ♥
 5月22日(日)
 10:00~16:00
 (22日のマーケットは15時まで)
 茨城県つくば市にて

♥ 21日のみの参加です
( 11:30~13:00を 外してお越しいただけると 作品等ご案内できます ♡ )

| イベント | 07:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Open Rose Gardens 2016

2_2015052418433827d_201604121728583e9.jpg

地図を手に バラの お庭を巡る イベントです ♪ ( ↑画像は 2015年の 様子です↓ )

6_20150524184341b1f_2016041217222142c.jpg

今年も ハンドメイドマーケットに 参加させていただきます 。

5月21日(土)10:00~16:00
5月22日(日)10:00~16:00(マーケットは15時まで)
茨城県つくば市にて

私は 21日のみの 参加となります 。

・詳細はORGブログをご覧ください → *
私も フライヤーを 持ち歩いていますので、ご希望の方は お声をかけてくださいませ ♡

rosegarden - コピー

今回は、ビンテージの ボタンや ビーズを使ったシリーズも 作っています 。

| イベント | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Open Rose Gardens 2015

2_2015052418433827d.jpg

前倒しに 暖かい 気候が 心配されていましたが・・・
今年も キレイに 咲いていました ☆
( 十分 キレイなのだけど、満開は 過ぎているのだそうです )

6_20150524184341b1f.jpg

夢中で 撮っていたら、
どうして まだ こんなに 咲いているの ? 素敵ね ☆ と、
ゲストさんの おしゃべりが 聞こえてきて・・・
自分の お庭じゃないのに 嬉しくなってしまいました ♪

マーケット会場の ジューンベリーも 今年は もう 色づいていて、
たくさんの 方に、何年ものですか? と 聞かれました 。

これまた 自分の お庭じゃないのに ハッピー 。

1_20150524184342539.jpg

幸せの 連鎖・・・

キレイなものが 好きな人が たくさん 集まって・・・
楽しい 時間を 共有して・・・
こんにちは、初めまして、お久しぶり・・・と、笑い合う 素敵な 1日でした 。

ありがとうございました 。

| イベント | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Open Rose Gardens ありがとうございました

4_20150524184342d97.jpg

お会いした方々の お顔を思い浮かべながら
今日は 余韻に 浸リたいと思います 。

楽しい 楽しい 1日の レポートは
後日、改めて・・・ (*^_^*)

ありがとうございました 。

| イベント | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Open Rose Gardens 2015

1_201504291313536e2.jpg

地図を片手に バラの お庭を巡る イベントです ♪
今年も ハンドメイドマーケットに 参加させていただきます 。

5月23日(土)10:00~16:00
5月24日(日)10:00~16:00(マーケットは15時まで)
茨城県つくば市にて

私は 24日のみの 参加となります 。

・詳細はORGブログをご覧ください → *

3_20150429131352bc8.jpg

今回は チェコガラスを使った ネックレスや 小物を いろいろ 作っています ♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね 。

| イベント | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AJCクリエイターズコレクション展2015

1_20150318145956fae.jpg

東京都美術館にて
3月22日(日)~27日(金)
9:30~17:30
入場無料

*

お時間が ございましたら ぜひ お出かけくださいませ 。
私は 刺しゅう部門 「 翡翠 」で 出展しています 。
この度 「 佳作 」 を いただきました (*^_^*)

*

東京都美術館は 上野駅公園口から徒歩7分、上野恩賜公園内にあります → *

| イベント | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のような

1_20141110162317a95.jpg

残念ながら、雨のスタートとなりましたが、
朝から たくさんの方が カルピス模様の パラソルブースに お立ち寄りくださいました 。

写真が これ 1枚しか 撮れてなかったことに 驚いています (@_@)

*

会いたいなと 思っていた 人が 「え?!」 てくらい 次から次へと 来てくださって
夢のような 1日でした 。

初めてお会いする人も たくさんでした 。

老人会で ビーズを 習っているという方が、
隅から隅まで 見てくださって 帰り際に 「 いいものを見せてもらったわ、夢みたい 」 と ニッコリ 。
嬉しいお言葉を いただいて こちらが すっかり 夢見心地です 。

言霊の パワーって すごいです 。
私も 冗談ばっかり 言ってないで、たまには 素敵な言葉を 発しなくては・・・

ブログを見て レッスンに 興味を持ってくださった方も いらっしゃいました 。
でも、ご自宅が 遠いそうで、レッスンへの参加は 厳しいのだそう・・・
昨日は ご主人の運転で キットを買いに わざわざ 来てくださったのでした 。

特に 色遣いに 興味をお持ちのようだったので、
手放せないでいる (笑) 秘蔵っ子達も 見ていただきました 。
キラキラの瞳で しみじみ 見てくださって 作家冥利に 尽きる ひとときでした 。

111_201411101623177b1.jpg

わっかまの ご案内に 載せた ネックレス達も
それぞれ イメージに ぴったりな方に 見初められ、巣だっていきました 。

7_20141110162318593.jpg

万華鏡を 気に入ってくれた 男の子もいて、嬉しかったな ♪

搬入出の時は、お手伝いするよと 優しい声を いくつもいただき ありがたかったです 。
迅速に 装着できる 新しい 雨対策システムも 思いついちゃった ♪ 忘れないうちに ホームセンター行かなくちゃ!

昨日 お会いした 全ての みなさまに 感謝 。
ありがとうございました 。
お疲れさまでした (*^_^*)

| イベント | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT