* petit happy days *

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

11_2017092116455734e.jpg

今日の モデルさんずです ♡
ご参加 ありがとうございました 。

今日は バックナンバーの エントリーが 2つ 。
1つは 2013年8月の ブレスレットでした 。

このブレスレット・・・私も 持ってます ♪
実は ファンミ用に テーマカラーの水色で 作りましたょ (笑)

12_20170921164558659.jpg

お誘いいただき ランチへ 。

金券半額返金フェア中の 幸楽苑の、濃厚魚介つけめんを チョイスしました 。
CMを見て ずきゅーんときた チェルシーシェイクも ♪

金券の期限は 来月までだから また 忘れずに 行かなくちゃ 。
次は 塩ラーメンが 気になるなぁ~ ♪

13_20170921164559e3b.jpg

Sさんから 美味しい手作りプレゼントを いただきました 。
女子力高ーい

*

preview ( 2017/11 )

3_2017082117143517a_2017092118432957a.jpg

| レッスン | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4_20170913173047504.jpg

ご参加 ありがとうございました 。
チョイスなさった課題が みなさん お似合いで、嬉しいです 。

今日は 7月の課題での エントリーがありました 。
改めて見ると また 魅力的で 作りたくなっちゃう ♡ と、嬉しいお声も 。
モデルさんの おかげです

1_20170913173042ff8.jpg

お昼は ブルーノで 。

2_20170913173046124.jpg

お次は Yさん おススメの 美味しいイチジク 目指して さんふれへ ♪
シールで隠れてる所には ”フランス生まれのあまーいイチジク” と 書いてありました 。

子供の頃住んでた家にあった イチジクの味に似てる~ ♡ て、感動したんだけど、家 思いっきり 日本だぜ~ぃ・・・
木で完熟させたのを 食べさせてくれてたのかな ???
小さいお庭だったけど、ブドウとか グミとか 美味しいものが なってたなぁ~


3_201709131730453cf.jpg

美味しい繋がりで・・・
この前 テレビで見た ローソンのコレ 買ってみました ☆

明日のおやつタイムが 楽しみ ♪

| レッスン | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_2017090717095201c.jpg

ご参加 ありがとうございました 。
今日の モデルさんずは こちら ♡

課題作品を いつも 素敵に 身に着けてきてくださる みなさん 。
重ね着けも オテノモノです ♪

懐かしい課題作品たちが 愛されている姿を拝めて
とっても 嬉しかったです 。

2_20170907170955318.jpg

お誘いいただき ランチへ 。

今日は nana’s green teaで 天然カジキ鮪のどんぶりセットを食べました 。
わさび醤油かと思っていたら ドレッシング風なソースがついてきました 。
カフェごはんね、女子っぽいわ~ ♡


*

みなさんと さよならして、お野菜を買いに 1階へ・・・
降りてる途中で ミッションを思い出してUターンです 。
今降りたエスカレーターを すぐ上がるって、すれ違う人から 結構チラ見されて 恥ずかしいんだね~ (+o+)

≫ Read More

| レッスン | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170901173737c05.jpg

ご参加 ありがとうございました ♡

みなさま とってもお似合いです ♪ 嬉しいなぁ~ (*'ω'*)
フリンジのネックレスは 仕立てる長さで 違う表情が 楽しめますょ 。

*

今日は 涼しいぞ ♪ と、お気に入りのショートブーツでいきました 。
このブーツ ちょっと愉快犯で、
急に止まると 床との摩擦で プッって音がします 。
反復横飛びなんてしたら きっと プの嵐です

パーツクラブの床は 特に 鳴りやすくて 気をつけてたのにな・・・
恥ずかしかったです (>_<) でも、また 履きます~

2_20170901173740043.jpg

お誘いいただき ランチへ 。
海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん 食べました ♪

ウォーキングも してきました 。
今日は 5871歩 ☆
ヘルシーちゃんぽんとの相乗効果かな ? さっきから、お腹空き空きです

| レッスン | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の課題(パーツクラブ@イーアスつくば)

3_20170621151231b96.jpg

10月の課題は こちらの 3つです 。

右のロングネックレスは 通すだけでできます 。
ビギナーさんに おススメです 。

左の課題は イニシャルモチーフの ブローチになります 。
私のイニシャルでもあり、常連さんの半分以上を占める 「 K 」 でいく手も ありましたが、
みんなが 楽しく作れるように、パーツクラブの 「 P 」 にしました (*^-^*)

チームパーツクラブ ☆ みたいな (笑)

お稽古バッグに着けたり・・・
パーツクラブフリークの証 ?!
仲良しバッジみたいで 楽しいかと ♡

4_20170621151233491.jpg

中央の チョーカーは クロッシェの課題です 。
ラブラドライトを 使っています 。

留め具部分を ボールで遊ぶ 猫ちゃんにしてみました 🐈
白いシャツの襟を立てて チロッと見える感じで着けると 大人カッコよかったです ♡
お好みで 黒のファーを足しても 可愛いと 思います

*

気に入った課題 & ご都合のいい回を チョイスして 事前にお申込みいただく
ONE DAYスタイルの レッスンです 。
・バックナンバーでの ご参加も できます 。
( パーツクラブ イーアスつくば店にて 受付中です )  

 10月13日(金) 10:30~13:30
 10月17日(火) 10:30~13:30
 10月19日(木) 10:30~13:30
 10月26日(木) 10:30~13:30
 10月30日(月) 10:30~13:30

お申込み お待ちしております ♪

| レッスン | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170828171653b6f.jpg

8月の 最終回も、笑いの嵐でした (*'▽') アリガトウゴザイマシタ

聞き間違いや 言い間違いも 笑いの種になって・・・
しっかり 芽を出し 開花して・・・
忘れた頃に また 咲いたりして・・・狂い咲きもあります!みたいな

お家に1人でいても 笑いますけど・・・( ← それは ちょっと おかしいのか ? )
ここに来ると、 ” 楽しい ” が たくさん 転がっていて 笑いっ放しです (^O^)
だから、座ってるだけなのに お腹が空くのかな ???

3_20170828171657d32.jpg

お誘いいただいて、ランチへ ♡

みんなで 歩いてるだけなのに・・・
何食べるか選んでるだけなのに・・・
なんだか とっても 楽しくて 幸せでした ♪

*

帰りは イーアスの向かいにOPENした ケンタッキーへ 。

にわとりの日限定 とりの日パックを 買いました ♪
久しぶりに買ったら 内容が 変わっていましたょ 。

さんふれで お野菜も 買ってきたし、これで 今日の夕飯の心配は なくなった

2_20170828171655b3c.jpg

で、揃えてきた 課題も やりたかったんだけど、
さっきから 座ったまま 何度も 寝てて 超ロスタイム(+o+)
今日は 諦めました 。

魔女と一緒に ほうきに乗ってる 猫ちゃんに ズキューン ♡
ハロウィンコーナーにありました 。 でも、じゃなく使いまーす(笑)

| レッスン | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

とりあえず、無事に お家に帰ってこられて ホっとしてます ♡

今日は イーアスに向かう道で ドキドキすることや なんで ? なことが 重なって、
ちょっと 不安になりました 。

こういう日は 気を引き締めて !
いつも以上に 運転 気をつけなくっちゃね 。
・・・と、いうわけで、無事に 帰ってこられて ホッ ♡ なのでした 。

1_201708241855215c2.jpg

レッスンは いつも通り 和気あいあい・・・というか 益々 「♪」 で (笑)

話題が変わる度に みなさんが 次々と ユニークなお話を 足してくださるので、
楽しくて楽しくて・・・(*'▽')♪

そのお話を ふと 思い出したり、次はどんな 「 ♪ 」 がくるのかなぁ~ って考えてたら
知らぬ間に 顔が 笑っちゃってたみたいです 。
笑ってるょ ☆ と、生徒さんに言われて 気づきました・・・恥ずかちかったー

*
preview ( 2017/10 )

3_20170621151231b96.jpg

| レッスン | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0014760.jpg

今日も 楽しく センセイさせていただきました 。 アリガトウゴザイマシタ~

左の ターコイズのネックレスは ご用意していた分を 超えてしまい、
材料が足りなかったので、特別仕様で ご用意 ☆
これも いいねー ♡ と、みなさん 盛り上がっておられました (*'▽')わーい

R0014762.jpg

レッスンの後は、お迎え待ちの Yさんと ぉデート ♡

アパレルショップや 本屋さんなど あちこち覗いて 楽しかったです ♪
手相占いにも 行きました 。

占いって 複数名で ワイワイ 見てもらうと 楽しいのですね~ ♪
Yさん、とっても 良い手相を お持ちだそうです ♡

私はというと、ちょっと 変わった手相のようで データがないのか(笑)
サラッと 終了 。
金星環と 希望線と 旅行線が あるそうです 。

生年月日からは 海を表す 壬(陽の水)とのことでした 。
手相より、生年月日にまつわるお話の方が 長かったかな 。

制作を通して自分を表現するということには、とっても 向いているようです (^_-)-☆

| レッスン | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0014673.jpg

午後レッスンでした 。

誰かが トスを上げると ちゃんと 誰かが アタックする !
そんな 軽快な会話を BGMに ♪
楽しい 楽しい 3時間でした 。

帰りの車でも 1人で ニヤニヤ・・・
今も 書きながら 思い出して 笑っちゃったりして 。

好きなコトで 人と繋がり、一緒に 笑っている 。
改めて 幸せだなと 思いました 。 感謝 ☆

今日は どんなに頑張っても 課題決めが ひらめかなかったのだけど、
幸せだから いいや(笑) 欲張っちゃいけない
次 また 頑張ろーっと 。

| レッスン | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0014665.jpg

8月のレッスンが スタートしました 。
今日も 明るい笑い声に 包まれて、楽しい ビーズタイムでした ♪

周りにいる人たちが みんな笑っているという幸せに ほっこり ♡
ありがとうございました

*

おかげさまで 8月は 残り2席となりました 。

・ 8月3日(木) 13:30~ 1名様
・ 8月9日(水) 10:30~ 1名様

9月の受け付けも始まってます 。
ご都合が よろしかったら ぜひ (*^-^*)

R0014667.jpg

お誘いいただき、みんなで ランチしました ☆

今日は 大地食堂の 五目あんかけご飯を チョイス 。
残すのが嫌で ご飯少な目で オーダーしたのに 普通な気がするぅ・・・
仕方ないから 頑張って食べたけど、超~お腹いっぱい

R0014671.jpg

ランチの後は、みんなの人気者Kさんと ウォーキングしてきました 。
おしゃべりしながら 笑いながら あちこち ぐるぐる・・・
ラストは お野菜を買いに さんふれに GO ! たくさん 歩きました

帰宅後は おやつタイム(笑)
お料理上手なSさんが みんなに クッキーを 焼いてきてくださいました 。
ケーキ屋さんの クッキーみたいで おいちかった ♡ ゴチソウサマ~

| レッスン | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT