* petit happy days *

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

先週から 家にある 代車 ♪
( 通勤途中で また 主人の車が エンジン停止・・・入庫中です )
乗ったことの無い車に乗るのが 大好きな私・・・
もちろん この代車にも 興味津々です 。
昨日 やっと チャンスに恵まれ 乗っちゃいました ♪
ekワゴンという 軽自動車です 。
いろんなオプションがついて ちょっと ドレスアップもしてあって ご機嫌な仕様です ♪
私の車より かなり広い車内・・・使い勝手が 良さそうです 。
内装は 白で明るく清潔感があって 女性的な印象でした 。
椅子の位置も 高くて 運転しやすかったですょ 。
何よりも この 新車の匂いが ウキウキ感を upさせます・・・
実家まででしたが 楽しいドライブでした ♪
( 帰ってきたら 自分の家に見知らぬ車が・・・と 父母は 驚いたようですが )

画像 2582
余談ですが・・・
緑のなす 初めて食べました 。
書いてある通り とにかく ヘタのとげが痛いです 。
味や香りは ほんの少し 紫のとは 違う気がします 。
色が出ないので 煮物・汁物に いいかもです 。

| ひとりごと | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

自分で言ってしまいますが 今日は 私の誕生日です 。
おめでとうメール たくさん届きました 。
アリガトゥ・・・

ここ数年は 誕生日を どう過ごしたか 覚えていられるように
何かをするようにしています 。
去年は 思い切って 人生初の 根本パーマにチャレンジしました 。
( そのパーマは まだ 残っていたりします )
健康診断を 受けた 年もありました 。

で、今年は・・・産んでくれたことを 感謝することに 。

結婚してから 自分と母を 重ねて考えることが 多くなりました 。
お母さんが 今の私と同じ年の頃・・・
どんな 毎日だったのかな ?
子育てで 忙しかったかなぁ・・・

母が 私を産んだのと 同じ年に
私も女の子が 産めたらいいなぁ・・・と
なんとなく 思っていたのですが・・・
( 気づいたら だいぶ 過ぎていましたねぇ )

そんなわけで 今日は プレゼントを持って 実家へ 。
テーマは 「 懐かしい 」 ☆
小学生の頃 家族でよく行った スーパーに 花屋さんがあったはず・・・
そのスーパーは もう無いのですが 同じ場所で 当時の女性が お店を出していました 。
( 信じられないような お値段で 作ってくれました )
画像 2858
母用の アレンジは こちら 。
画像 2862
こちらは 父用 。

「 作っておくから お買い物してきていいわよ 」 と 言われたので
おススメの 果物店を 教えてもらい 行ってみたところ・・・お休み 。
アチコチ探しても 他が見つからず 結局 三越の お中元コーナーへ・・・
産地直送 サマーフルーツセットを 頼みました 。
( 時間差になってしまって ちょっと 残念 )
画像 2864
でも エコバック もらえました 。
これ 見る度に 今日のことを 思い出すのでしょうね 。

その後は せっかくなので 昔住んでいた家や よく遊んだ公園
通ったお稽古に お友達の家・・・などなど 眺めながら
遠回りして 帰ってきました 。
坂は緩やかだし 公園は狭いし 友達の家は 近いし・・・
今見る世界は 子供の頃の記憶と だいぶ違っていて ちょっぴり ガリバー気分でした 。

懐かしの街を出て いざ実家へ 。
なんと 今日に限って 留守 。
驚かそうと思って 内緒で行ったことを ちょっと 後悔 。
で・も・・・
さらに 驚かそうと 思いつき 夕飯の 支度をしてみました 。
そこへ 帰ってきた 父と母 。
喜んでくれました 。

「 毎日が あっという間で いろんなことがありますが 私は幸せです 。
産んでくれて ありがとう 。
お父さん、お母さん、美味しい物食べて 趣味を楽しんで 長生きしてください 」

| はっぴーのもと | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大集合

今日は 午後から Sebomamaへ 。
お買い上げプレゼントに ちょこっと 貢献してきました 。
コピー ~ 画像 2838
( これらが 何かに 化けています )

お久しぶり ♪ の 作家さんと おしゃべりもできて
週末の イベントの 楽しいお話も 聞けて
できたての 美味しいスイカジュースも 飲めて ♪
画像 2855
ご機嫌な 1日でした 。

| はっぴーのもと | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張講座

ある イベントで ご一緒したのがきっかけで
ご依頼いただいた 今回のレッスン 。
出会いって 不思議です 。

画像 2800

結局、キットは全員違う色で 用意して行きました 。
この色は どなたが 選ぶかな ?
と ひっそり予想するのも 楽しみの1つ ♪
やっぱり ☆ とか あ、違った・・・ とか
心の中で 盛り上がっています 。

ビーズを触りなれている方ばかりの 今日のレッスン 。
のんびり させていただいちゃったような・・・

≫ Read More

| レッスン | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーじー

今朝 ぽちの お散歩をしながら
今日は セミの声が してる・・・なんて 思った瞬間
大きな羽音を立てて 何かが顔にタックル・・・セミです 。
ショック でした ☆
しばらく 心臓をバクバクさせながら 歩いていたら
今度は道に セミが・・・
何でも 嗅ぎたがる ぽちゐさん、もちろん セミに アプローチです 。
嗅がれたセミは ジジっと鳴いて 飛んでいき
驚いたぽちは 飛び上がって 縦に飛んでました ( 笑 )
帰ってきたら 玄関のドアのすぐ脇にも セミが・・・
( いつ飛んでくるか ドキドキで目が離せないから 鍵が穴に入りません )
今日は セミな お散歩でした 。

んぼー。

| ひとりごと | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・

今日は 朝から 暑くて お散歩はいつもの 半分のコース 。
南北に伸びた道の 建物の西側ばかり てくてく・・・
東西に伸びる道は 路面がジリジリで NG 。
日陰を求めて 怪しいお散歩でした 。
( 日陰から日陰に 走ったりして・・・ぽちは 喜んでいましたが暑かったです )

今日はエクセルで 出張レッスン用の レシピを作りました 。
思いの外 サクサク進んで とっても 嬉しい ♪
あとは キットを作って・・・なのですが
色が決まらないので 先に キッズ講座の準備を 。
BGMの編集もしなくちゃ ♪
( こういうところを 楽しみたいから 忙しくなってしまうのですね・・・ )
来週の今日 予定されているは おかげさまで あと数名で 定員となります 。
夏休みの思い出に どうぞ お気軽に ご参加くださいね 。


ダイニングの 椅子の下に ぽちのクッションを 置いてみました 。
画像 2773
お気に入りみたいです・・・

| ひとりごと | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

Sebomamaコットン&カントリーフェスティバルに でます 。
今人気のナチュラル系の服や生地、木工、雑貨、手作り品、輸入品etc...が 並ぶ
楽しい イベントですょ 。
興味のある方は ぜひ 遊びに行ってみてください 。

日時 : 7月27日 11:00~16:00
場所 : 取手駅前きらり

* * *

そんなわけで 今日は 納品&お手伝いに 行ってきました ☆
コピー ~ 画像 2222
以前 ブログにupした時 好評だった 月のネックレスを 納品してきました 。
こちらは ブルーメノウで作った 初代 。
( 今は 素敵な女性の元にあります・・・ありがとうございました )

今回は アメジストと レッドメノウで 作りました 。
画像 2755

レッドメノウは 金古美ver.で 私も持っていたりして・・・
画像 2757
私と お揃いでも いいわって方・・・良かったら。。。

≫ Read More

| ビーズ | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き

今日は 主人が 早く出るというので
いつもより 1時間 早く起きました 。
朝の1時間は お得感 200% ☆
涼しいし いろいろと はかどって 朝から カーテンを洗ってしまいました 。
そのまま 波にノッテ ぽちをシャンプー 。
たまには 早起きも いいかも ♪

で、craf か SOULEIADO に 行きたくなったのですが・・・

ぽちグッズを 全部洗ってしまったので
乾くまで ぽちは お留守番も おでかけもできなくなってしまいました 。
いつものグッズが無いと 家でも車でも 大騒ぎなのです 。
( 側に誰かいれば安心みたいです・・・今 私を ガツンと マークしてます )

お家にいなさいということかなぁ ?
やることたくさんだし・・・

コピー ~ 画像 2729
昨日の バッグチャーム・・・完成しました 。
やっぱり いっつ まいん なのでした 。

| はっぴーのもと | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグチャーム

先日 Sebomamaで お会いした お客様のご依頼で
バッグチャームを いくつか作りました 。
コピー (2) ~ 画像 2708
アメジストを使って 大人可愛い系・・・
コピー ~ 画像 2683
2WAY ( ブレスレット × バッグチャーム ) も いいかなぁ 。
画像 2660
と、こんなに 作ってみたり・・・
コピー ~ 画像 2706
大きめで ゴージャスな物も・・・と いくつか作ってみましたが
この先を どうしようか・・・考え中 。
( 多分 自分が欲しいように 作ってしまうでしょう・・・
気づいたら 私のバッグに着いてるかも ?! イヒヒ )

| ビーズ | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶?

画像 2516
この色のペチュニアを見ると
子供の頃好きだった 「 リボンの騎士 」 を なぜか 思い出します 。
で・・・とうとう 買ってしまいました ♪

部屋から よく見えるところに置いて
この ” なぜか 懐かしい ” を 楽しんでいます 。

| ひとりごと | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり

おかえり ♪
オヤツちょうだい ♪
画像 2638
( この丸の上で イイコにしてると 何かもらえると 思っています )

もらう物を もらったら 膝に乗りたがります 。
画像 2642
視線は ずっと窓の外・・・
画像 2645
なので 私からは ぽちの後頭部しか 見えません 。
これで人だったら 首が太くて なで肩だなぁ・・・
とか 思いながら 眺めています 。

どんな顔して 外見てるのかな ?
画像 2649
近すぎました・・・
今度はどうかな ?
画像 2648
こんな顔してたのか・・・

その後、一緒に お二階へ・・・
画像 2596
爆睡してしまいました 。

| ぽちゐ -pochii- | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらすて教室

画像 2633
レッスン中 素敵な相談話が 聞こえてきました 。
Sebomamaに行ってみたい・・・ ☆
「 ご案内します 。 ぜひ 仲間に入れてください 」
と いうことで 数名でSebomamaツアーを 決行 。
教室から飛び出して 外での交流・・・楽しかったです ♪
私の周りには ホント 素敵な人が いっぱいで 嬉しくなっちゃいました 。

【 ご案内 】
どらすて教室のみなさまへ
・9月より 日時が変わります 。
   毎月第1月曜日 午前10:30~12:30
・8月のレッスンは 会場の都合で 7日(木)のみとなります 。
今後とも よろしくお願いいたします 。

≫ Read More

| レッスン | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアスな日

涼しいから ビーズ日和かな・・・と
テグス編みを 始めたものの・・・勘違いでした 。
今日も 暑かったですね 。

画像 2606
Sebomamaラインの ピアスを作りました 。
1つ作ると いろいろ作りたくなって・・・
画像 2624
3ミリスワロと 特小ビーズで 編んだボールは 直径6ミリ強 ☆
それだけでも 充分可愛かったのですが
雫型の フローライトを つけて 大人可愛いにしてみました 。
左は 自分用限定カラーのストラップです 。
( 同じ色は2つと使わず、1番下には 秘密の天然石が付いています ♪ )

そんなこんなで 今日は あと3点 ピアスを作りました 。
作りましたよー ☆ 聞こえたかな ? 昨日の作家仲間さん方 ?
ちょっと目が疲れたので 目薬をさして・・・
今日は もう おしまいにしましょ 。

| ビーズ | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う門には福来る

お友達のブログで 一目惚れした カメ吉くんが
我が家にも やってきました 。
画像 2577
こんなに小さいのです・・・
画像 2588
小さいモノ好きな 私のハートを 鷲掴み ☆
見ているだけで 幸せです 。
私の作品も こんなふうに 誰かを 癒せたら嬉しいなぁ・・・
( 今日 お買い上げくださった方 お会いできて嬉しかったです 。
ありがとうございました )

今日は 美味しい物に 恵まれた 1日でもありました 。
美味しいって なんでこんなに 幸せなんでしょう ♪
美味しい = 健康 で 幸せ 2倍・・・
あと 今日は 自分もですけど 笑っている人に たくさん会いました 。
ご近所さんに 作家仲間、お客様・・・
あちこちで パワーをもらった 1日でした ☆

* とうきあにまるsan作の 素敵な 陶動たちには セボママで 会えますょ 。

| はっぴーのもと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬりえ

車が やっと 直りました 。
昨日、主人が 取りに行ってる間に
ぽちと お留守番をしながら ぬりえをしました 。
画像 2051
まずは ベースを塗って
画像 2056
同系色で 濃淡をつけて・・・
画像 2061
黒で 立体感をプラス 。
画像 2591
無心で 塗り塗り・・・
あ・・・ちょっと 黒くなりすぎちゃった・・・

いい 気分転換になります 。
中途半端な 暇つぶしにも もってこいです 。

以前 塗った アンパンマン 。
画像 1954
こんがり 美味しそうでしょ ?!

| ひとりごと | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

昨日 買ったTシャツ、さっそく いじりました・・・
画像 2542
手持ちの 端切れを当てて あーでない こーでない 。
ポケットから出た 2枚の布が 後ろ身頃の裾まで 伸びて・・・
と 思いましたが 左肩に バッグをかける私向きでは無いなぁ・・・
画像 2557
ならば 反対側で 。
・・・ちょっと これでは 手持ちの服とは 合わないかなぁ 。
Tシャツと 同系色の布 買ってこないと ダメかしら・・・
画像 2547
でも バティックで 何か 作りたい ☆

で、こうなりました 。
結局 Tシャツは そのままに
ポケットに 端切れを入れて 首には ロングマフラー ?!
涼しく過ごすが テーマだったのに・・・
画像 2555
なぜか 辿り着いたところは マフラー・・・

また 時間のある時に ゆっくり考えましょう 。
大きな Tシャツは 涼しいけど 女性らしく着るのは 難しいです・・・
画像 2543
ちなみに このマフラーは 長いほうが カッコイイみたい ♪

| ひとりごと | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守谷講座

ちょっとお散歩工房で 講座でした 。
画像 2527
こちらの講座は Tea Timeがあります 。
今日は 抹茶フロート ♪
夏らしくて 爽やかでした ☆
画像 2531
素敵な 被写体発見 !
昨日の 英語講座の教材だそうです 。
無造作なのに 絵になってます 。

今日は 何年も行きはぐっていた 「 貴族の森 」 デビューを 果たしました 。
画像 2534
散々迷って・・・チキンのてりマヨピッツァ を オーダー 。
苦手なチーズを抜いてもらい 憧れのピザを 頬張ります 。
美味しかったです ♪
でも ピザって 一人で 頼むものではないのですね・・・
半分も 残ってしまいました 。
画像 2536
で、包んでもらったら・・・
また 嬉しい ♪ 憧れの箱に 入ってきました ☆
ピザの箱を 持って歩く日が来るなんて・・・
またいつか チーズの無いピザに 出会えますように・・・

≫ Read More

| レッスン | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sebomamaへ

新作 ?! を持って 遊びに行ってきました 。
コピー ~ 画像 2494
新作というよりは・・・
コピー ~ 画像 2502
定番のような・・・
画像 2519
でも 全く同じものは 作らないので・・・
人気の物は 色や素材を変えて 楽しんでいます ♪
コピー ~ 画像 2512
こちらは 正真正銘の新作 。
グリーンアベンチュリンの ブレスレットです 。

作家仲間で 今後の 楽しい企画を 練ったりして 今日も楽しく過ごしてきました 。

Sebomama
次の営業日は 15日の火曜日です 。

| ビーズ | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加しました

昨日 どらすてに 新しいキットを 置いてきました 。
ちょうど 去年の今頃 どらすて教室で流行っていた 課題で
12個のパーツで編んだボールの ネックレスです 。
テグス編みと ピン曲げの 2つの作業が ちょこっとずつ楽しめます 。
キット用
黒系・オレンジ系・マルチ2種の4つを 作りました 。
今回は 金古美の他に 銀古美とブラックの金具を 使用したものもあります 。
興味のある方は 覗いてみてくださいね 。

この他に 2wayネックレスの天然石バージョンのキットも 2つだけ 置いてきました 。
コピー (3) ~ 4
1連でネックレス・2連でブレスレットになります 。
( 天然石でないバージョンの物も ありますので ご確認ください )


* * *


明日は 久しぶりに Sebomamaの OPENですょ 。
可愛い雑貨や 手作りが好きな方は 遊びに行ってみてくださいね 。

| ビーズ | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいだらけ

どらすて管理人dayでした 。
人とお話をすることが 1番のお仕事なので
人が来てくれないと 始まらないのですが・・・
今日は 入れ代わり立ち代り たくさんの人が来てくれました 。

懐かしい人が プレゼントを持って 遊びに来てくれたり
突然 お友達が 現れたり
( 初めて会う人たちと 楽しそうに長居してくれて嬉しかった・・・ありがとう )
「 また来ちゃったよ 」 と 先週お会いしたお客様が コーヒーを飲みに来てくれたり 。
活動の場所を探している作家さんと 作家さんを探している方との
出会いの お手伝いもできちゃったりして・・・

嬉しいだらけの 楽しい 1日でした 。

画像 233


・・・が、
帰ってきて 2階に上がると なんとなく部屋の様子が おかしい気がして・・・
どうも 留守の間に ぽちが あちこち探検したようです 。
普段は ヘルニア予防で 階段は禁止 。
自分では上り下りせず 抱っこを 待っているから 安心していたのに・・・
誰もいないとなると 好奇心がウズウズ しちゃうみたいです 。
ルンルンで探検している姿 可愛いだろうな・・・ちょっと 見てみたいけど
やっぱり ドアは 閉めていこう 。

| はっぴーのもと | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこともあるさ

今日、出かけようか と 家を出て ちょっと走った所で
「 あれ・・・エンジンが止まった 」 と 主人 。
大通りの 右側斜線を 走っていた時でした 。
たまたま 周りに車がいなかったので すんなり左斜線に寄り
停めることはできたのですが・・・
ディーラーに電話をすると 現場到着まで50分とのこと 。
この炎天下で ぽちは 待てないと判断して
私とぽちは 実家の父に甘えることにしました 。
そんなこんなで お友達の演奏会には 行けず
その後 行こうと思っていた お買い物も 流れ・・・

イイコトもあれば 悪イコトもあるか・・・・
次は イイコトあるかな ♪
( イイコトの方が 断然多い毎日だから・・・たまには仕方ないか )

画像 1466
ぽちの お手・・・可愛いでしょぅ 。

| いろいろ | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓼科おやき

先日 蓼科に行った時 買った冷凍おやき 。
食べるの 忘れてました 。

このおやき ちょっと衝撃でした 。
皮はもっちりで 具だくさん 。
しかも 味付けが とっても好みでした・・・
画像 2483
手前から 野沢菜 ・ 肉野菜 ・ 肉じゃが ・ あずき 。
( かぼちゃと しめじは 撮るの忘れて食べちゃいました )

他に 切干大根と 茄子も あるそうです
すごく気になります・・・

同じお店で買った 五一 樽ワイン シルバー 中口も
フルーティーで とっても 美味しかったです ♪

蓼科おやき

| タベマシタ | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張講座

手作り好きの 仲良しグループさんの ご依頼で
龍ケ崎の ある公民館に お邪魔してきました 。
お部屋も 駐車場も たくさんあって とてもキレイな公民館・・・
( 家の近所にも こんな素敵な公民館が あったらいいなぁ )

いつもの仲間で 楽しいおしゃべりをしながらも ちょっと真剣 。
課題は 全員完成して 2作目に とりかかる方も・・・
作品を 作りながら 「 や~、可愛い 」 なんて 声が聞こえてくると
私も 嬉しいです ♪
画像 2490
また 頑張ろうって思う 瞬間ですね 。
アリガトウゴザイマシタ・・・

| レッスン | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BGM

どらすて教室でした 。

「 教室で いつも流している クラシック いいなぁと 思って・・・ 」 と 生徒さん 。
嬉しかったです ♪

耳にした人が
” 聴いたことあるぞ & このまま聴いていたいな ”
と 思うことを 意識して作った このCD 。
元々は どらすてで 管理人をする日の BGM用に 編集したものでした 。
それを 教室でも 流しているのですが
こんな風に 言ってもらえると とても嬉しいですね 。

内容は
カヴァレリア・ルスティカーナ(マスカーニ)で 始まって
G線上のアリア(バッハ)、 悲愴ソナタ(ベートーヴェン)、オンブラ・マイ・フ(ヘンデル)
パガニーニの主題による狂詩曲(ラフマニノフ)他
ドヴォルザークや ドビュッシー、リスト、モーツァルト・・・と 続き
最後は 別れのワルツ(ショパン)で しっとり の 全15曲です 。
作ったのは 1年前 。
私がいる日の どらすては ずっと このCDです 。
まだ ちっとも 飽きないので・・・

1235_20080703155933.jpg

| ビーズ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた

先日の試作品を持って 講座の打ち合わせに行ってきました 。
アートなお話に 花を咲かせて ご機嫌で 帰宅 ♪
そのまま お庭で 水まきをしていたら・・・
画像 2477
可愛いの 発見 ☆
でも すぐに 飛び降りて 逃げちゃいます・・・
画像 2478
捕まえても 捕まえても よじ登って ぴょーン 。
画像 2476
ちょっと この芝 歩きにくいわよ 。 by ケロ子
画像 2480
お友達も 発見 ☆
あ、兄妹かな ?

| はっぴーのもと | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みキッズ講座2008

画像 003

どらすて企画 夏休みキッズ講座のご案内です 。

今年は リングを 作ります 。
お呼ばれや 発表会など お洒落をした時に ピッタリの
お花のRingです 。
お母さんや おばあちゃんに プレゼントしても 喜ばれそう・・・
カラーバリエーションは 10種類 。
お花の絵を描くように 楽しんで もらえたら嬉しいです 。
( 同じ材料でできる 簡単なリングも ご用意しています : 写真中央 )

  8月1日 ( 金 )
  会場 : どらすて ( 龍ケ崎市 )
  時間 : 14:00~16:00 ( 最終受付 15:00 )
参加費 : ¥500
  定員 : 15名

・ 講座のご予約は 7月3日(木)より
 どらすて( 0297-62-1008 )にて 行います 。
 
お気軽に ご参加くださいね 。

| ビーズ | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人

今日は どらすて管理人Day 。
画像 2478
お気に入りの ブレスレットをして 行きました 。
視野に入る度に ご機嫌 ♪
画像 2488
お気に入りの パワーって スゴイと思います 。

話は 変わって・・・
どらすての前には レトロな ポストがあります 。
画像 071
今朝 ここから 友達に お手紙を 出しました 。
夕方になって 「 このポスト 使えますか? 」 と お客様 。
え・・・不安になって 回収時間をチェック・・・
大丈夫、ちゃんと 今でもポストしてました 。

| はっぴーのもと | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月