* petit happy days *

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

zzz・・・

13_20141028163543482.jpg

今日は まったりな ぽちゐさん 。
短い手を 顔に 添えて ウトウト・・・笑っちゃう 可愛さです

*

テリーヌって、実は すごく簡単にできちゃうということを 知って、
今日、さっそく チャレンジしました 。
どんな 断面になるかな ♪ 楽しみ~

| ぽちゐ -pochii- | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

1_2014103011422022c.jpg

今日も いました 。 のびーって してる・・・
ここが 定位置なのかな?

カワセミちゃんも いました 。
飛んでいく 後ろ姿が ちろっと 見えました 。

2_20141030114219655.jpg

このコは 高い木の てっぺんで ずーっと リサイタルしてましたょ ♪

3_20141030114219fee.jpg

ぽちは おやつちょうだいって ずーっと こっちを 見てました・・・

| ぽちゐ -pochii- | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

2_20141029173627f6b.jpg

いつもの 公園で のんびり 。

1_2014102917362864e.jpg

カワセミちゃんの池で、カメ発見 ☆

楽しみが 増えてしまった・・・
早く帰って、ビーズしなきゃなのに 面白くて ずーっと 観察しちゃう ♪

| ぽちゐ -pochii- | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アシンメトリーイヤリング ( ピアス )

PA200003_20141020153651694.jpg

インスピレーションで いろいろ 制作中 ☆

全て 一点ものです 。
イヤリング ↔ ピアスの 交換は その場でいたします 。
お気軽に お申し付けください 。

RIMG0600.jpg

あら、目が 合っちゃった・・・

18_20141023125855836.jpg

* わっかまvol.4
 2014.11.9.(日) 10:00~16:00
 LALAガーデンつくば 1Fプラザ広場&ステージ

| ビーズ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜ヶ崎レッスン@どらすて・・・と

1_20141027164026e32.jpg

今日は 11月分の繰り上げレッスンでした 。

*

レッスンの後は、生徒さんに お誘いいただき
ぉデートタイムしてきました ♡

竜ヶ崎コロッケを 食べよう ♪ と、向かったお店は お休みで、
代打の とむとむで ランチ ☆

2_20141027164025d51.jpg

お腹を 満たしたら、次の目的地へ・・・
まつぼっくりカフェで開催中の マルシェに 連れていっていただきました 。

七宝焼きの HASEさんで ビビビ 。

3_201410271640244cd.jpg

どれもこれも 素敵で 迷ってしまいました・・・
愛用している 数字の シルバーリングと 相性抜群で このコに 決定 ☆

4_20141027164024fab.jpg

モロッコ雑貨の Riadさんでは ネパールの ワンピースを GET 。
トルソーちゃんにも 着てもらって パーツクラブの 課題紹介に 出てもらぉ 。

あー、やっぱり イベントって 楽しい
11月9日、わっかまへも ぜひ ☆

| レッスン | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐原ドライブ

6_2014102618300163c.jpg

家を出て、10分くらいの所で
まず、お散歩を しました。

しといてよかった・・・

なんで 対向車 ビショビショなんだろね・・・と思ったら、
急に どしゃぶり。
天気予報 曇りだったのにな・・・

4_20141026183002307.jpg

しばらく走ると 雨がやんで うっすら 虹が出ました 。

1_2014102618300453a.jpg

途中、下総の地物直売所で お蕎麦を食べて

水の郷 さわらへ 。
今日は 釣り関係の イベントがあったらしく すごーい 混んでました 。

2_201410261830039e4.jpg

人ごみが 苦手な 2人だけれど、せっかく来たので
今日の晩酌や 明日の朝ごはんの お楽しみを めげずに 探してきました 。

5_20141026183001140.jpg

帰り道では 今までで 一番 たくさん 放牧軍団を 見た気がします 。
広範囲にわたって たくさん いました 。
雨上がりの 草は 美味しいのかな???

| こでかけ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊

爪を切ろうとしたら、嫌~な 顔を されてしまった・・・

1

じゃあ、先に 耳掃除しようかな 。

で、
” お耳 終わったら、おやつ 食べながら ツメ切る人~ ” て 聞いたら、
( 犬だけど・・・ )

2

ハーイだって 。 分かってるのかしら ???

| ぽちゐ -pochii- | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブローチ4つ

生キャラメルみたいな 形の 天然石たち 。

どうやって 使うのがいいかなぁ~・・・
答えが出ずに 何年も しまいこんでいました 。

*

アレと 一緒に 使ったら 可愛いかも ♪
今日、急に ピンときて 作ってみたら・・・

1_20141024165625bfc.jpg

キャー ☆
渋カワイイ~(♡o♡) 
よしっ、1つ 自分のにしよっと ♪

リボンだけど、男の人にも 似合いそうですょ 。

| ビーズ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の移ろい展

どらすたーずな おともだち、
櫻木紘子さんの
「季節の移ろい展」&あとりえ櫻絵画展に 行ってきました 。

12_2014102318114512c.jpg

美しいものが 好きな 櫻木さんが 描く絵は どれも とっても 美しいです 。

11_2014102318114584c.jpg

特に、光と 影の 表現が 素敵で ウットリです 。
ぜひ、ウットリしに 足を運んでみてください 。

〒300-1171
荒川沖東3-1-4
ギャラリー陶にて、26日(日)まで

*

会場の ギャラリー陶さんでは 美味しい コーヒーが いただけます ♪

13_201410231811448a8.jpg

いつもの xx一家で お茶してきました 。
3人とも コーヒーの好みは 深煎りの 苦~いのが お好き派です 。

BINGO ☆

カップは それぞれの イメージで チョイスしてくれたのかな ? と、
3人で 妄想 。
2人から 私だけ ちょっと違うんでないかい・・・という ご指摘 。うん、私も そう思う(笑)

| はっぴーのもと | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課題制作

パーツクラブさん用の 課題は、
チョイスした時点で つくば店に 人数分在庫がある材料で作る という ルールがあります 。

だから 色合わせも 結構 大変です・・・
2色くらいまでなら 簡単に 揃うけど、それ以上となると 在庫との 戦いが 始まります(笑)

そんなわけで、昨日も 覚悟して チョイスを 開始しました 。
まずは 大きくて 長めの チェコビーズから 。

一目で 気に入ったのが オーカーがかったピンク ♪ 可愛い~
即、カウントです ☆ 在庫あるっ、よし !
でも、ピンクの アクセサリーに するつもりはなかったから、これは 差し色として使うことに 。

ベースカラーは 青~緑で 2種類以上 欲しいなぁ・・・
で、目に入ったのが、こっくりした グリーンの チェコボタン ☆ これも あるある、在庫OK~ !
続いて、スクエア型の ブルーを カウント ☆ あるー!!!

あと 1種類、大きめの 丸っぽい ものが あった方が バランス いいよねー・・・
ベージュ~黄色が 可愛いかなぁ ♪♪♪
でも、そういう形の そういう色は 扱いが 無なくって・・・残念 。
水色を カウント 。よし、在庫、問題ナシ !

ピンや 座金など、金具類も 選んで、
ラストに もう1つの 差し色で 天然石を チョイス ☆

珍しく、サクサクと ミッションコンプリート ☆ なんと、5分 !
気分爽快、超~スッキリしました 。 ガッツポーズでました

RIMG0598 (2)

今日、組み立てて また 嬉し ☆

トレーナーや パーカーで 着けても 可愛いんじゃない ♪♪♪
な、大人ポップが できましたょ ☆

| ビーズ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1 (2)

今日の エントリーは 左のブレスレットと 右の ネックレスと

2_20141021171043e22.jpg

9月の ロングネックレスでした 。

・・・と、ここまで 書いて どうやら 睡魔に 負けたようです 。

気づいたら 部屋は 真っ暗で、
おでこには パソコンの キーボードの跡が くっきりでした 。


*

今日も 明るく 楽しい 生徒さんたちと、
わいわい 楽しい 3時間を 過ごしてきました ♪

色違いで 作った 作品を 見せていただいたり
着けて お出かけした時の お話を 聞かせていただいたり
女子トーク 炸裂で みなさん 笑顔が キラキラでした 。

提出する為に 持って行った 1月の課題でも キラキラタイム ☆

3

先日の トルコのお菓子缶に 入れて ウキウキ 持っていきました ♪

*

レッスンの後は、主婦モード全開です 。
今日は 買い忘れたら ピンチなものが 盛りだくさん !
しかも、かさばる物ばっかりで、買う前から ハートが やや負け気味・・・

4_201410211710419bf.jpg

こういうの、見つけちゃうと 舞い上がっちゃって
肝心なものを 忘れて 帰ってきちゃうから 注意・・・
大好きな ミルキーが、ラムレーズンと ロイヤルミルクティ~だってぇ ♪

| レッスン | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作品紹介

9

天然石と お花型の チェコビーズを使った 大人可愛い ブレスレットたち 。

* 

わっかまvol.4
2014.11.9.(日) 10:00~16:00
LALAガーデンつくば 1Fプラザ広場&ステージ

| ビーズ | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぷこ

今朝、おもらしをして 洗われちゃった ぽちゐさん 。

4_20141019114816b18.jpg

ぽ ) 私、ちゃぷちゃぷ 好きだもん ♪

| ぽちゐ -pochii- | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽちらいふ

今日は 定期保安点検で ガス屋さんが 来ました 。

過去、2回ほど 来てくれた おじぃ?さん・・・
犬が とても とても とても 苦手なようで、
顔を ひきつらせて 壁を 這うように 歩いていました 。

その後、その おじぃ?さんは 退職されたのか 来ないのだけど、
なんとなく 点検には 週末に 来てもらうようにして、
1人は 立ち合い、1人は ぽち係という スタイルにしています 。

11_20141018174031b50.jpg

年を重ねて 耳が 遠くなってきた ぽちゐさん 。
今日は 早々と 2階で 待機・・・ガス屋さんが来たこと、気づかなかったようです

| ぽちゐ -pochii- | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たるたるあご

2か月ほど前に
舌には 正しい位置がある ということを 知りました 。

正しいポジションで 生活するだけで
輪郭がすっきりして 小顔になり、
目も パッチリ大きくなるとか・・・

衝撃でした ☆
30年前に 知りたかった・・・

その日から、頑張って 直すようにしました 。
もしかして、最近 痩せた? と 聞かれるのは、
これの 効果が出てきたってことなのかな ?
だって、食欲の秋 ☆ 体重は 増えているのよねぇ~

たるたるあごは まだ 健在だけど、
触った感じが たるたるから たるに なった気がする ♪

14_20141017183731c22.jpg

ぽちゐ ) 私は あご枕が 好きなの ☆

| ひとりごと | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANDREW'S EGGTART

RIMG0600 (2)

やったー ♪
ぐっじょぶ、og3 ☆

| タベマシタ | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は~い ☆

フルネームを 呼ぶと 手をあげる ぽち 。
ちゃんと 聞き分けて 違う名前の時は あげません 。

1_20140919180032fe8.jpg

はーい☆

2_20140919180031709.jpg

はーい ☆

RIMG0603.jpg

はーい ☆

| ぽちゐ -pochii- | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風

子供の頃、父と母は あの手この手で 子供たちを 盛り上げてくれました 。

お誕生日や クリスマスなど イベントの日は もちろん、
何でもない日も・・・インドアで アウトドアで 盛りだくさんでした 。
( お家で バイキングごっこを したりするんです

台風の日も 。
怖がる子供たちを 心配して 始まったことなのか・・・
各部屋から 布団持参で 居間に 集合するのが 恒例となってました ☆
ラジオを聴きながら トランプをしたりして ちょっと キャンプ気分でした 。

台風の度に 心が 数十年前に タイムスリップします(*^_^*)
家にも 子供がいたら きっと 同じように 盛り上げて いたのでしょうね(笑)

RIMG0608_20141014182312bb5.jpg

ぽ ) あたちは永遠の5歳よ 。

| ひとりごと | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくる?

1_20141012232742cb4.jpg

昨日、お散歩で 見つけた 植栽 。
ちょっと 気になる 不思議ちゃん系・・・

| はっぴーのもと | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥♪

今日の ディナーは og3の バースデーパーティと称し、すぎうらに 行ってきました 。

og3ママと 3人で 100yenバスに 乗って ♪ ウキウキ
ちょっと 遠足気分です ☆

RIMG0601_201410122310053ea.jpg

おめでとう~、乾杯 。

RIMG0602.jpg

焼き鳥LOVE ☆
夢中で 食べちゃって お料理 撮り忘れまくっちゃった・・・

| タベマシタ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSUKUBA SLOW MARKET

3_20141011221415020.jpg

今年も とときちさんと デートしてきました ♪
もちろん 目的は これ ☆

8_20141011221448341.jpg

あ、間違えた 。

2_201410112214164a5.jpg

こちら 。
NATSUねーさんの ブース 。

目的を 果たしたら 一旦? 会場を離れて ランチです 。

4_20141011221414cf3.jpg

で、おやつを 買って 再び NATSUブースへ 。

1_20141011221416bbc.jpg

その後、ととつぁまと ブラブラ ♪
お買い物を したり・・・

7_201410112214492da.jpg

ワークショップに 参加したりして ♪
楽しい デートでした ☆

ラストは もちろん、今年も やってきた おめざフェア(in西武)にて お買いもの 。

5_20141011221414b8d.jpg

茶色いトリオで なんだか よくわからない 写真になっちゃったけど・・・
世界の山ちゃんの 串カツと 手羽先(コショウ少なめ)と
セラ・ルージュの こだわり卵の九条ネギ入りイカ焼きです 。 ← イカ焼き、美味しかったー ♪

6_20141011221450ea9.jpg

明後日まで もつということで、ケンズパスの エッグタルト(プレーンといちご)も get 。
溜まった 録画を 消費しながら いただきます ♪ 楽しみ~

*

TUKUBA SLOW MARKETは 13日まで、
おめざフェアは 16日まで 開催中 ☆

| はっぴーのもと | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

Osanpo工房で レッスンでした 。

生徒さんとの おしゃべりに 夢中になってしまって、
窓辺にあった 可愛い グリーンを 撮ってくるの 忘れてしまいました・・・

美味しいものは 条件反射?で しっかり 撮ってるのになぁ 。

11_20141010165848259.jpg

今日の ティータイムは クーロンヌの コロネでした ♪

ここのところ 寝不足が 続いていたので、
お腹が 満たされたとたん やっぱり 睡魔が やってきました・・・

RIMG0654.jpg

寝不足の 原因は このコ 。
年に 2回くらい、2時間おきに 起こされる ウィークが あります 。
もう11歳だからね・・・いろいろ あるわねぇ 。

そろそろ ウィークも 終わりの予感 。
3連休は 寝貯めできるといいなぁ 。

・ 次回の 守谷レッスンは 11月14日 第2金曜日です 。ただいま お仲間、募集中です 。

| レッスン | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

今朝は、送迎係で 外に出たので お散歩を 済ませてきました 。

5_20141009123331c42.jpg

ぽちは まだ眠いのか・・・

6_2014100912333009b.jpg

ショボショボ顔とか・・・

7_20141009123330390.jpg

あくびとか・・・
あんまり 歩きたがりませんでした 。

8_20141009123329566.jpg

垣根の 上の 蜘蛛の巣には うっすら 朝露が おりていて、

9_20141009123329a2e.jpg

それが どこまでも 続いていて キレイでした ♪

*

帰ってきて ぽちの 爪切りをして・・・

10_20141009123342953.jpg

お掃除して、夕飯の 支度をして・・・

お昼ごはんも 食べたし、
飲み物と おやつも 準備したし ( 遠足かい・笑

さてさて、今から どっぷり 昨日の 続き 頑張ろっと ☆

| ぽちゐ -pochii- | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1 (2)

今日の エントリーは 左の ブレスレットと、

2_201410081757037b4.jpg

バックナンバーの ネックレスでした 。

違う色でも 欲しいな~との リクエストをいただき、帰りに 材料探しの お手伝いを・・・

在庫が 無かったので トップは 白いバラに変更して、
白と ピンクで まとめた 甘め仕様と なりました ♪

*

帰宅後は 買ってきた パンを 食べて、
なんか いつも 同じの 買ってるような・・・あ、今日は マロングラッセと チョコの入った パンも 買ってみました ♪ )

1_20141008175704699.jpg

すぐに 課題用の ブローチに とりかかりました 。

イメージしてるのは 雪の日に着けたら 可愛いブローチ ❄
最初、いい感じに 進んだのに、これでは ちょっと 難しすぎるかな・・・と、やり直し 。
そこで、ぐっと 簡単な 技法に 変えたら 今度は 完成度が 低くなってしまって がっくし 。

思っていた感じに まとまらず・・・モヤモヤ~
あーでない、こーでないと 作りかけが どんどん増えていって ますます モヤモヤ・・・
気づいたら 薄暗くなってるし・・・

モヤモヤのまま 終わるのが嫌で、粘っていたら
さっき、やっと いい感じのベースが 編めました 。
全部 やっちゃいたいけど、脱モヤしたことだし、今日は ここまでにしよっと ♪

| レッスン | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しのあのコ

今日、スーパーに行ったら 福岡産の キウイを 発見 ☆
今年も 国産キウイの シーズンが やってきたのね (*^_^*)

愛しの あのコには いつ どこで 会えるかなぁ ♪♪♪
・・・て、よく見たら まさに 愛しの あのコ ☆ レインボーレッドちゃんでした 。

1_20141007175207342.jpg

帰ってきて すぐ 1個 ♪
今すぐ食べてと 言わんばかりに 熟れてるのが 1個だけ 入っていました・・・他のは 固いのに・笑

イチジクみたいに 柔らかくって 甘~い ♪ はー、幸せー ☆

≫ Read More

| タベマシタ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜ヶ崎レッスン@どらすて

23_201410061024050d8.jpg

今日の レッスンは 大事をとって お休みにしました 。

・次回のどらすてレッスンは 10月27日です

*

さて、ぽっかり 空いた この時間・・・どうするかな 。

こういう時、後回しにしてきた あれやこれ やるべきよね 。
とりあえず、目に 入って痛かった 前髪を切りました 。

あとは どこから手を付けたらいいのか わからない・・・

| レッスン | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・日光ドライブ

1_20141001132922b2b.jpg

中禅寺湖展望台にて 。
ここから さらに 山道を くねくね 走って 上りきった所に あったのが・・・

5_201410011329203b0.jpg

半月山駐車場 。

貸切状態でした ♪
贅沢に 自然を 2人と1ぽち占めできて 幸せ~ ♪

4_2014100113292085e.jpg

ぽちが みつけた カミキリ 。

踏んじゃいそうなくらい 地面に 馴染んでました 。
ぽちの 目線だと 目立つのかな 。

さて、そろそろ 行こうかと 車に 向かったら、
観光バスが 入ってきて 中から 人が あふれ出てきました 。
さっきまでが ウソのような 光景に 思わず 笑ってしまいましたょ 。
まさか、フラッシュボム???(笑)

3_20141001132921682.jpg

ぽちは 年々 山道が 嫌いに なってきました 。
この日は いろは坂で 歯をむいて 怒る怒る・・・

2_20141001132922307.jpg

二荒山神社の 神橋 。
この反対側からの 眺めが 最高に カッコイイです ☆
この辺りまで 来ると もう 山は終わったなと 認識したようで
寝る準備に 入る ぽちゐさんなのでした 。

6_20141001133020f8f.jpg

帰りに いつもの 杉並木公園にも 寄って・・・
たくさん 歩いたね ♪

| こでかけ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビーキウイ

収穫時期が 短かくて 日持ちしないから、
タイミングを逃すと 今年も デビューできずに 終わっちゃう・・・

それは 大変 !

仕事帰りの og3に お願いして 買ってきてもらいました ♪

3_20141004114531634.jpg

ほんとだ・・・日持ちしなそな るっきんぐ 。

ぶどうサイズの 可愛い キウイです 。
毛は生えてなくて、よく洗えば 皮ごと 食べられます 。

さっそく 1つ ♪
甘くて ジューシー ☆
そして、・・・2つ・・・3つ ♪ と、止まらない 。
ぶどうと キウイの あいのこの ような味です 。

5_20141004114530a71.jpg

熟れ熟れのと そうでないのを 切ってみました 。
私は 熟れすぎてない方が 爽やかで 好き ♪

これは スパークリングワインで つまみたいな ♪
昨日、コストコで 買ってきたワイン、さっそく 冷蔵庫に 入れました ♪

| タベマシタ | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママとデート♡

まず、TOMONYに カエルを見に行って ♪
私の カエル好きを知る 生徒さんからの 見てね情報~(^_-)☆ )

ついでに いろんな 動物を 見ました 。
もう、あれもこれも 可愛くて、楽しかった~

*

続いて、コストコで お買いもの 。

12_201410031539299e6.jpg

昨シーズン ファンになった スンドゥブチゲが 今年も 入ってきました、やったー
中村屋の ビーフカレーも 大好き~ ♪
何もない時の ピンチ用に 買うのに、好き過ぎて わざわざ これを 食べちゃうから すぐに なくなっちゃうのよねー 。

13_201410031539292ab.jpg

いつもの トリオも 忘れずに カートへ 。

11_20141003153930570.jpg

ランチ用に お寿司も ♪
あ、ベビーキウイ 買ってくるの 忘れちゃったー(+o+)

*

帰り道、開店前から 行列ができる ガトープーリアの エクレアの 話をしながら 前を通ると
車が 1台も ありませんでした 。

*k : もう、完売しちゃったんだね 。
m : 寄ってみたら ?
*k : えー、もう、ないよー 。
m : 寄るだけ 寄ってみたらいいじゃないの 。

ということで、予期せずして プーリア デビュー 。

14_20141003153928b9a.jpg

あっぱれ ☆ ママの 好奇心 !

底に パイ生地が 敷いてある 噂の大きな エクレア 。
これが 108yenは 確かに お値打ちです ☆

| はっぴーのもと | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1 (2)

今日のエントリーは 左の ブレスレットと 中央の ネックレス 。
左の ブレスレットは 2013年 8月の リバイバルです 。

タイミングって あるのね・・・
当時は バレッタに 人気が 集中して このコは どなたとも ご縁がありませんでした (T_T)

3_20141002181332e8c.jpg

でも、今回は 一番人気な 勢い・・・良かったねー、ブレスレットちゃん(*^_^*)

*

今日は 女子の 大好きな 占いの話でも 盛り上がりました 。
さすが 魔女な お姉さま方・・・
まさか まさかの 展開となりました ☆

こんなに 楽しくて いいのかな と 思うほど 楽しく センセイさせて いただいてます 。
明るくて 親切な スタッフさんたちにも 感謝 。

来週の レッスンも 楽しみです ♪

| レッスン | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月