* petit happy days *

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201703091728249eb.jpg

今日は ブローチと ロングネックレスと 去年の9月の グラスコードで
ご参加いただきました 。

みなさん いつも、課題を お洒落に 活用してくださって 嬉しいです ♡
ユーモアのセンスも 抜群な方ばかりなのも 嬉しい ♪

好きな格好をして 楽しく通える場所があることに いつも 幸せを感じています ♪
今日、3月9日は サンキューの日だそうです 。
ここでの 素敵なご縁に 改めて 感謝です ☆
ありがとうございます~ (*´▽`*)

2_201703091728255a5.jpg

ランチに お誘いいただいて、9の着く日は ディッパーダンしてきました 。
今日は マンゴーストロベリー ☆ ミネストローネも 美味しかったです

3_2017030917282740a.jpg

帰りに スーパーで ごっ機嫌です ♪
端数がない スッキリな金額になると 妙に 嬉しいのは 私だけ ???
しかも ゾロ目付き ! ( ゾロ目も 特別感があって なんだか 好き ♪ )

*

業務連絡 : ミルフィーユ今チャンスです ! ( 18:35現在 )

≫ Read More

| レッスン | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月