* petit happy days *

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

睡魔との闘い

昨日は 揃えてきた 課題の材料が、すっごく 可愛くて ♡
キモチを 抑えきれず(笑) 帰宅後 すぐ、制作を 始めました 。

色が 面白かったから デザインは シンプルに・・・
予定通り、ピンワークの 華奢な ロングネックレスに 仕立てました 。

それはそれで 使い勝手も 良さそうだし 可愛いかったのだけど、
なんとなく 納得いかない自分がいて・・・
結局 そのままにして 寝ちゃいました 。

*

今日は 昨日とは 全く別の 気分で・・・
どうしても この 面白い色たちを へんてこりんに まとめたい☆

で、
おもしろカラーの へんてこりん、完成しました ♪
あー、楽しかったー (*'▽')
例によって、だいぶ先だけど・・・早く 見ていただきたーい

*

ノッてきたので・・・
ちょっとだけ 撮影も しました 。
( こちらは Open Rose Gardens用に作った作品の 一部です )

IMG_4179.jpg

さて、忘れないうちに レシピを 描かなきゃ なのだけど、
さっきから ジワジワと 睡魔の気配が・・・うーむ、ピンチの予感 。

| ひとりごと | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月