* petit happy days *

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170426191807ada.jpg

昨日 作ったネックレス・・・
早く 誰かに見てほしくて(笑)
今日の 生徒さんたちに 見ていただきました ♪

スタッフさんたちからも 好評で うっふふー ♡ でした 。

今月も たくさんの方に ご参加いただきました 。
ありがとうございました 。

5月のレッスンは、
16日(火)・18日(木) に2席ずつ 空きがございます 。
ご都合が よろしい方は ぜひ ご参加くださいませ ♡

2_20170426191809247.jpg

最近運動不足なので、ウォーキングしてから 帰ってきました 。
昨日なんて 44歩でした・・・(+o+)
イーアスの 全フロアを 1周ずつすると こんな数字になります 。

帰ってきて、ローズガーデン用に クロッシェの ラリエットを 作りました 。
面白くしたくて いろんな色を使ったのだけど、
仕上がったら どことなく こびとづかんのイメージ・・・

3_2017042619181106e.jpg

これ、いつも カバンに入ってるからからね 。
無意識のうちに 心 持ってかれちゃったかな ???

| レッスン | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月