* petit happy days *

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20171019170609bd2.jpg

今日の モデルさんずは こちらのみなさんです ♡
ご参加ありがとうございました 。

おシャレが楽しい 季節になって・・・( 通り越して寒いという噂もありますが )
みなさんの 装いが ますます 素敵に ☆

ブログを見てくれている お友達からも
生徒さん みんな お洒落だねと 言われて うふふ ♡ です 。

2_20171019170612006.jpg

お誘いいただいて、ランチしてきました 。

一昨日以来 頭から離れなかった(笑)
焦がしミルクチョコクロ 食べました ♪
美味しかったょ・・・ ♡

*

昨日は 週末のイベントの 模擬ディスプレイをしました 。

キットは 15種類あります 。
数の少ないものも ありますので、気になっている方は お早めにお越しくださいね ♡

・・・でも、
週末のお天気が 心配です 。

当日は つくばスローマーケットの ブログHPを 確認してから
お出かけくださいませ~ 。

≫ Read More

| レッスン | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月