* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サガシモノ

実は 先日 大のお気に入りを 失くしてしまいました 。

43_20120108153716.jpg

気がついたのは ショッピングから帰ってきて 車を降りた時 。
出かけた先は よりによって イオンレイクタウン
あの広さでは 絶望的・・・
もう、どのタイミングで 落としたのか 想像もつきません 。

大事なものが 消えていたのに 気づかないで 浮かれていたなんて・・・
さっきまで ウキウキの元だったはずの 買い物袋も 切なく 見えちゃう・・・
あまりに ショックで 現実を 受け入れられず なんだか フワフワでした 。

フワフワしながらも 落し物の 問い合わせを していました 。
やっぱり 届いてないか・・・ガッカリ 。

バッグに着けていたのだけど ポジションが 悪かったな・・・
肘に当たる 場所だった・・・くぅ 。

*

それでも、手元に 無いことが まだ 信じられなくて
実は 夢でした~・・・なんて ことを 期待して
いつもある 場所を 毎日 見てしまうのだけど やっぱり 無い・・・
地球上の どこかに あるのは 確実なのになぁ~、どこに 行っちゃったんだろぅ 。
裏に 電話番号 書いておくべきだった・・・と 本気で 思いました 。

ガッカリ感が 薄らいできた頃
これは 諦めなくてはいけないなとも 思うようになって
” Let’sプラス思考 * 厄落としだったね作戦 ” に 切り替えました 。

もう くよくよ しないのだ 私っ !

RIMG0313_20120426184415.jpg


* * *

そうしたら なんと 意外な所から 出てきました 。

実は 落としたのは 気づいた日ではなくて その 4日前 ☆
親友と ジュニア君と おしゃべりをしながら ウロウロしていた
ショッピングセンターで 落としていたのでした・・・

最近 行く機会があって、まさかねーと 思いながら
一応 尋ねてみたところ・・・

店員さん 「 こちらで よろしいでしょうか ? 」
    私 「 えぇぇぇぇーーーーーー ?! 」

ただただ、ビックリ・・・マジックでも 見ている気分でした 。
嬉しかったー ♪

RIMG0306_20120426184415.jpg

ぽ ) 良かったねー ♪ 電話番号 書かなくちゃね 。

*

て、ことは

1_20120426191054.jpg

「 よーし ! 行くぞー ☆ 」
な、この時も

2_20120426191054.jpg

「 ぶいーん ! 」
な、この時も

3_20120426191054.jpg

「 わーい ♪ 」
な、この時も・・・

すでに 失くしていたのね 。 知らないって 怖い・・・

| はっぴーのもと | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうき あにまるさんへ

あにまるさん、こんばんは、お久しぶりですv-290

ほんと、強烈な サプライズで
本人が 1番ビックリしてますv-356
愛着も モリモリですv-314

自分でも、なんで ここには 無いと思いながら 聞いたのか
よく分からないですけど、
また 手にすることができて 感激ですv-352

素敵ですかv-361嬉しい~v-339
アーティストに 褒められちゃったv-341

|  *kaz | 2012/05/19 17:18 | URL |

ハッピー♪

kazさん、こんばんはi-179
こんなシナリオのようなサプライズあるんですねe-267

より愛着がわきましたね!!

4日も前に行ったところで確認した
kazさんも凄いe-287
自分ならそこまで気付かないでしょう。

それにしても、ホント素敵なブローチv-353

| とうき あにまる | 2012/05/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

みさんへ

ありがとう~v-318
お似合いかしらv-341嬉しい~v-314

血の気が引いた後はレイクタウンでの足取りが
走馬灯のように 頭を ぐるぐる・・・

電話番号は 本気で 書きましたv-221
そして、チェーンで ブローチと バッグを 繋ぎましたv-352
Wの保険?で 安心2倍v-22
あとは ブローチが自分でしゃべれる機能を・・・v-290

若い時は いつも 白目だったけど
最近は たまにv-355眠りの深さが 違うのかしらv-361

|  *kaz | 2012/05/04 17:52 | URL |

とときちさんへ

無い事に 気づいた瞬間は さーって 血の気が引くかんじだったのv-40
あのまま 出てこなかったら 諦めたと言いつつ
次の オエノンや ペコちゃんの機会に 聞いちゃうんだろうねv-356
ほんと よかったわーv-345

あのブローチ、ととさまも 気に入ってくれてただなんて・・・
一緒に喜んでくれて 嬉しいわーv-339ありがとうv-314

ほんと~v-352
届けてくれた人 感謝だねーv-300
風除室って所に 落ちてたらしいのv-21
売り場と外の 間にある 自動ドアと自動ドアの 間の空間・・・

私も 鼻たぁ~かだっかっv-506で ホラってする
ととさまに 驚いてみたかったわーv-347
どや顔は 今度 何かの機会に 拝見させていただくわんv-415

|  *kaz | 2012/05/04 17:43 | URL |

良かったぁ

無事戻ってなによりですv-218
これは、kazさんにお似合いだもん。

ちゃんと電話番号書いた?
住所を喋る機能を仕込むとか。
そしたら、インコみたいに戻れるかもv-8

ぽちゐちゃんも白目ちゃんしちゃうのね。

| み | 2012/05/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

なんとなんとなんと、感激のオチぃ~v-237
よかった、よかった、ホント良かったねぇ~v-344
あのブローチ、私も大好きだからショックを受けながら
記事を読んでたのよ。
だから、ガックリが一転、嬉しさ100倍v-315
拾って届けてくれた人にも感謝だねv-414
あぁ、でもそれなら私が拾ってみたかったなv-363
…で、kazちんに「ホラ」って届けて
ビックリさせてみたかったv-363
でもって、鼻たぁ~かだっかっv-506
頭なでてもらって、得意顔になりたかった。
…って、それって、v-286v-362v-362

| とときち | 2012/05/03 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1003-5e5e42bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT