* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のイベント

・ We celebrated 4

1_20120512192902.jpg

 5月24日(木)10:00~16:00
 sebomamaショップにて

 OPENは 通常より 1時間 早まります 。
 チャリティー手作りカフェでは ヨーヨーキルトを 作ることができます 。
 ( このキットの生地が すご~く可愛いので ぜひ チェックしてくださいね → *
 スタッフと お茶をしながら 楽しいひとときを ♪

・Open rose gardens 2012

 「 11年目のオープンローズガーデンです。
 美しい草花を愛おしむ気持ちと、心をこめた手作りの作品が皆様をお迎えします。
 今年も地図を片手にたくさんのお庭を訪ねましょう 」  
 Open rose gardens ブログより

 詳細は こちらからどうぞ ♪ → *

kaz - コピー


* * *

我が家は 主人のお仕事が 暦通りなので
昨日・今日と 平日です 。

ぽちは 今、私の 足元で 白目むいて 寝てます・・・
面白い顔なので 撮りたいのだけど 撮ろうとすると 起きちゃうので

4_20120502134315.jpg

先週 公園で 撮った ぽちを 。

*

先日、久しぶりに カジュアルゴージャスを 作りたくなって

1_20120502134316.jpg

ここから スタートしました 。

ゴージャス系は バランスを取るのが 大変で
左右対象の ラインを出すための 微調整が 命です 。

2_20120502134316.jpg

昨日 完成しました 。
普段使いできる ゴージャス ☆ うん、華やかで いい~ ♪
いつもの シャツが 華やいじゃいますょ ♪

| イベント | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1006-68e4aaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT