* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何気ない時間

このところ 睡眠時間が少ない割に 眠れないことが 続いていて
( 4時間しか寝れない時間に お布団に入っても 寝つけないし
 その翌日も お昼寝してないのに また 寝つけないというのが不思議・・・ )

そろそろ 吹き出るかなと 思ったら やっぱり 出た 。
悔しい・・・

若い頃は 何かできても 中身は コロコロの 固体で 跡は残らなかったのに、
大人になってからは 違うのねぇ・・・そして 跡を残すのよねぇ~ 。

きっと 気が張ってるんだな 。

リフレッシュしなきゃ~・・・な ところへ グッドタイミングなお誘い ♪
樽ってきました 。

1_20120509142116_20120509175512.jpg

知的でフェミニン かつ好奇心旺盛、とにかくユニークな感性の持ち主と デートです 。

その前に ぽちの ごはんを 切らしてしまったので イーアスにも 行きました 。
ついでに ビーズ屋さんも覗いて お買い物 。

近頃 想像もしなかったことが 起こる年頃?世の中?なので
こうした 日常の 何気ない時間が とても 幸せに感じます 。

とにかく 楽しいこと 未体験のことは 前のめりで やっとこーかな 。

2_20120509142115.jpg

樽では コーヒーと ケーキを オーダーしました 。

お友達は 最近 ピアスを開けました 。
以前 イベントで 気に入ってくれた イヤリングを ピアスに 交換しながら おしゃべり 。

「 ぽちちゃんの 写真は 持ち歩いてないの ? 」
「 デジカメに少しあるよ 」

3_20120509142115.jpg

「 きゃ~、脚、短~い ♪ 」
「 可愛いでしょー ♪ 」

こんな 時間が ゆるゆると 流れて・・・
楽しかった ♪ ありがとう 。


* * *

ちょっと前から 家族で 不規則な生活が 続いていて
GWは あったのか 無かったのか・・・そんな かんじでした 。
ぽちも お疲れのようで いつもより 甘えん坊モード・・・
私の 姿が見えないと あちこち 探してます 。
( みつけると 寝てる間に いなくならないようになのか 私の 足の甲の上で 寝始めます )

それでも、爪切りは 長引くと 嫌なようで・・・

4_20120509142115.jpg

こんな顔 されてしまった 。
こんな顔でも 可愛いくて 笑っちゃう・・・

| ひとりごと | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

こらーv-321
・・・て、実は、自分でも なんか 似てるかもと 思ってたv-286
最近、よく ぽちと 顔 似てるって 言われるんだよね・・・
嬉しいけど(親バカ)私、一応 人間でーすv-314

|  *kaz | 2012/05/10 22:58 | URL |

こんな顔が。。。

 kazにそっくり!だと思ったのは、私だけ?

| 牛久のねーさん | 2012/05/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

さちきちゃんへ

こんにちはv-222

ホント よかったよーv-22
GPSね なるほどー、ハイテクだねーv-90

私は たまたま TVつけたら R-1やってて スギちゃんの とこだったのv-55
もう 釘付けで見ちゃって 密かに 優勝を 祈っていたよv-352
残念だったけど、その後 TVで よく見かけるようになったから 嬉しいなv-290

ワイルドスギちゃん ネタが きれてきたら マイルドスギちゃんに 移行したらいいかもねv-355

|  *kaz | 2012/05/10 19:10 | URL |

わいるど ぽちちゃん

こんにちはー。

ブローチ見つかって良かったね!
今後はGPS対応ブローチにしておくといいかもしれないね。

ぽっちゃん、ワイルドだね。
実は私、「ワイルドスギちゃん」って言う人、
とときちさんのブログで知ったの。
世間では有名なの?この間「河合俊一、太ったし芸風(ゲイ風??)変えたんだ」と思ってたの。
そしたら、とときちさんのブログに載ってるようなくちっぷりでびっくりしたよっ!

これからも色んなことを教えてね(^^)

PS:マイルドスギちゃんはいないの?「スギちゃん、乳液をエマルジョンっていうんだぜぇ~マイルドだろ~?」みたいな。

| さちき | 2012/05/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

鼻の周りに シワを寄せて・・・
って 私 やってみたら 案外 上手にマネできちゃったv-286v-341

昔はね 納豆の パックを 近づけると この顔したのv-355
今は 納豆は 食べ物だと知ってるから しなくなったけどねv-290

猫ちゃんは、猫パンチっていうの するんでしょv-217
ぽちパンチは 前脚短いからか 見たことないなーv-351
ホントに 動物って 可愛くて 面白いね~v-318

|  *kaz | 2012/05/10 12:41 | URL |

おぉぉ~v-237v-405
最後のぽちちゃん、「うぅぅぅ~~」って、なってるv-356

前回の「ぽちちゃん、白目チラ見せ」に続き、こんな表情もブログ開設以来初めてじゃない??
犬や猫って面白いよね、普段飼い主LOVEで単純なのに、たまにマジで怒ってみせたりするんだもん。
私が昔飼ってた猫も、爪きりのときは、ぽちちゃんと同じで「うぅ~、うぅ~」と低くうなって意思表示してたよ。
普段は可愛いだけの子が、こういうときは鼻にシワよせて、本気で「シャー!」ってやるのよね。
こっちは少なからず傷ついたりして~(笑)v-8

| とときち | 2012/05/09 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1008-12c8ef71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT