* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sebomama 4th

RIMG0303_20120524201055.jpg
RIMG0307.jpg

Sebomama We celebrated 4 お越しいただきまして ありがとうございました 。

RIMG0321.jpg

たくさんの 笑顔と おしゃべりが あちらでも こちらでも 。

RIMG0328_20120524201053.jpg

クールダウンは エゴノキの下で・・・

RIMG0342.jpg

木漏れ日の 演出も いいかんじ 。

RIMG0330.jpg

門から デッキへの アプローチは フラワーシャワーの後のようでした 。

RIMG0334.jpg

キルト教室の テーブルの上に生けてあった お花は
カーネーション ? も 実 ? も 作り物のような 発色で 可愛いかったな・・・

RIMG0308_20120524204731.jpg

お祝いの お花も すごく 素敵でした 。

RIMG0336.jpg

今回 ゲスト参加だった ATELIER BAVILさんの 作品も 素敵で

RIMG0297_20120524204417.jpg

私も 1つ お持ち帰り ♪
akkoちゃんの 帽子も 1つ ♪

*

ありがとうだらけの 1日 。
楽しかったです ♪
美味しいお昼 ごちそうさまでした 。

RIMG0304 (2)

ぽ ) 私も お留守番 頑張ったわよ ! 美味しいおやつを ちょうだいなっ

| イベント | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

スキコソモノノジョウズナレって やつだと いいなv-212
言葉で綴るのは 苦手なんだけど
空間や 時間を 切り取ることは 好きなんだv-344
そう言ってもらえて 嬉しい~v-290ありがとうv-344

昨日も今日も akko帽よv-323

ありがとうv-238

|  *kaz | 2012/05/27 18:28 | URL |

セボママさんへ

嬉しい~、こちらこそ ありがとうv-318
被写体が 素敵だから 腕に関係なく 素敵に写るのよv-352

私は ほんわかなんかじゃなくて ただの まいぺーすだけどv-535
みんな ホントに ほんわか 優しい・・・それでいて 個性派作家よねv-344
それは セボママの 人徳と思いますv-290

お義父さんのこと 気にかけてくれてありがとうv-22
今を生きるということ・・・改めて 思いますv-251

と、書きつつ・・・今日は 2人で シャンパン1本 空けちゃって
酔っ払いでーすv-272

|  *kaz | 2012/05/27 18:26 | URL |

お疲れ様でした♪

写真もうプロですね
素敵過ぎます

akko帽の事も載せてくれてありがとうございます

イベント引き続き頑張って下さいね

| akko | 2012/05/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

ここは何処??

kazさん
こんなに素敵にupしてくれてありがとう!
ガサツな私とほんわか作家さん達の絶妙なバランスがまさにsebomamaのお客様にウケているのでしょうね。。
お父様の事も心配でしょうが今日、あと一踏ん張りがんばってね!
そして終わったら少しゆっくりしてね。ぽちと...

| セボママ | 2012/05/27 10:48 | URL | ≫ EDIT

belinちゃんへ

お疲れ様~v-22

写真だけなら 早いのだーv-212v-290
言葉が 追いついていかないのだねぇ・・・困っちゃう
カッコ良く撮れてるv-352
嬉しいなーv-19舞い上がっちゃうよ

私もね、今日 洗車したのv-231
そしたら 雨が 降ったよ・・・

ありがとうv-344
いっぱい食べて 元気モリモリよv-375

|  *kaz | 2012/05/25 13:18 | URL |

うわーっ!

kazちゃん早すぎっっ!写真カッコいいし~~~!!

お疲れ様ね~。
今日は興奮しすぎて寝付けなそう・・・
着いてから洗車もしたり結構元気です。今日は。笑

またすぐイベントだから体調に気をつけてね。
がんばって!

| belin | 2012/05/24 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1014-11c46167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT