* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お呼ばれ

お庭を 見に来てね ♪ と 嬉しいお誘いがあって おでかけしてきました 。
久しぶりに 会う メンバーも たくさん・・・心が 踊ります ♪

待ち合わせは アリスの茶屋@つくば市梅園

5_20120530193409.jpg

イーアスで ビーズ見てから 行ったら 道に迷って 遅刻しちゃいました・・・ごめんなちゃい
みんなは サンルームで キラキラ おしゃべり中でした ♪ いただきますには 間に合ったみたい、ほっ ☆

1_20120530193411.jpg

みんなで オリジナルランチを 食べました 。

2_20120530193410.jpg

お腹 いっぱい・・・ドリンクも 付いて 1600yen 。

4_20120530193409.jpg

食後は カメラ片手に お庭を 散策する人が たくさんです 。

3_20120530193410.jpg

住宅地なのに 近隣の自然や 建物と 見事に調和していて ここはどこ ? でした 。

*

ワイワイ おしゃべりランチの後は お友達の お庭へ go !

15_20120530201233.jpg
9_20120530200300.jpg
12_20120530201234.jpg

いらっしゃいませ ☆

7_20120530200301.jpg

ぼくの パパは お花が 大好きなんだよ ♪

11_20120530201235.jpg

僕たちの ドッグランもあるの ♪

8_20120530200301.jpg

幸せものの ぱぴよんず 。

10_20120530201235.jpg

ぱぴよんず以外にも・・・
私の ハートを ぐわしっと 掴んだ 多肉ちゃん・・・

6_20120530200302.jpg

週末に続き バラ三昧の 素敵な 1日でした 。

帰ってきて ジャックと豆の木のような 我が家の 藤を見て 幻滅・・・
芝生には 貧乏草が 生えてるし・・・


* * *

半月続いた 孫悟空みたいな 頭痛が 昨日は しなかった ♪

頭が スッキリしたら いろんなことが 数倍 楽しい ♪
そして なんでもないことが とっても ありがたくて 幸せ ☆

昨日は 外に出た ついでに お買いものもしよう ☆
と、入ったスーパーのマックで チキンクリスプを 買ってみる !
CMで見て 食べてみたかったのよねー ♪

RIMG0299_20120529151849.jpg

感想は マックナゲットが 挟まってるって かんじかな 。
それにしても マックのバンズって こんなかんじだったっけ ???

| はっぴーのもと | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hanaさんへ

昨日は ありがとうございましたーv-344
6人寄れば 文殊も2倍v-295
いろんなお話が 聞けて 濃ーい1日でしたv-352

お庭 素敵でしたね~v-10v-254
昨日は 庭マスターが 揃っていたのだから
もっと いろいろ 質問したらよかったなーと 今頃思っていますv-222

また ワイワイしましょーねv-341
その時は 韓流トークで 盛り上がりましょっv-314

|  *kaz | 2012/05/31 22:38 | URL |

昨日は優雅なランチと薔薇に囲まれて、女子ならではの
楽しい時間でしたね。
ご自宅でこんな素敵なお庭を作ってる○○ママさんとご主人に
脱帽でした。
久しぶりに会うとみんな話が沢山あって話が尽きないですね。
Kazさんに会うのも久しぶりでしたよね。
昨日は韓ドラの話題、出来なかったね(笑)
又ゆっくり遊んで下さいねi-185

| hana | 2012/05/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

みさんへ

きゃー、これ以上 どえらいコトになったらどうしましょv-19
でも、嬉しい~v-341いただきますv-344
今度 会った時に 注意事項を ぜひぜひ 教えてくださいv-295

急いでないので 今度 会う時にでもv-275
( ジャックと豆の木&貧乏草と 戦う時間もなくて 恥ずかしいし・・・ )

|  *kaz | 2012/05/31 14:54 | URL |

多肉ちゃん

里親募集中よ。
お庭がどえらいコトになってもよろしければ。
玄関に捨て多肉ちゃんしま~す。

楽しそうなイベントにヨダレ垂らしてますv-238

| み | 2012/05/30 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1018-6382c631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT