* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練り香水

眠れない日の 必需品 。
” 練り香水 ”

うっすら つけて寝ると 不思議と よく眠れます 。
香りが 柔らかくて 朝にはもう消えてしまってるところが また いいのです ☆

RIMG0299_20120529155216.jpg

うっすらすぎるのか とても小さな 入れ物なのに なかなか 減りません・・・
( 画像は 大きいけど 実物は 直径3.5cmです )

それなのに、大好きな ユリの香りに 遭遇しちゃって もう1つ 増えてしまいました 。
これは なにがなんでも 爆睡しないと・・・

RIMG0321_20120529180838.jpg

ぽ ) くんくんくん ・・・ 美味しいもの 落ちてないかしら


* * *

今日は ぶいーんと 高速にノッて 新しいスタートを キってきました 。
( 10年振りに 高速を走った 愛車は ぶっ壊れるかと 思うほど愉快 )

最初に、お話を 伺った時は、正直 私には ムリかなーと 思ったのですが
だんだんと 気持ちは 上に上に・・・ ↑

よし ! 頑張れ 私 。
と、自分を 奮い立たせて ☆

流行を無視した マイペースな 人間に なんて ありがたい お話でしょう 。
感謝しています 。

| はっぴーのもと | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

嬉し~v-341
香りとか 音色とか ハートに ピッタリくるものと出会えると
人生 ちょっぴり お得だよねーv-339
くう♪さんの 好きな香りは もちろん あれかなv-254

そうそう、一回は ノッて おかないとねv-19
基本は しっかりv-290

ありがとうv-345
水鳥みたいに ならないように 頑張るわーv-356

|  *kaz | 2012/06/28 09:02 | URL |

お気にな香りが安眠の素なのは同じだ~v-352
嬉しいなv-341
お風呂あがりに纏う大好きな香りは至福ですv-344
あ、でもジレンマ勃発?(*≧m≦*)プププ
やっぱ ノリツッコミはお笑いの基本よねっ!
流石 オモロ仲間ですなv-307

新たなチャレンジ?
素敵~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
v-322フレーフレーv-441v-441v-441

| くう♪ | 2012/06/27 20:59 | URL |

牛久のねーさんへ

おおー、北島康介的 発言~v-229
感無量ってことねーv-352

そうよ、ビーズをめくるめくすくって踊ってって コラーv-321
どじょうビーズじゃないわよーv-516
(注:わんこビーズでもありません・笑)

今、見てきたよv-216
可愛かったーv-345
表情も ちょっとずつ 違うのねv-290
そばっちが好きv-318

|  *kaz | 2012/06/27 18:31 | URL |

 二人のコメントが面白すぎて
『何もいえな~~~イ』v-12

 高速飛ばして、何処迄いったんだろう~?
やっぱり、北か!!?
なんか楽しい事なんだな~~~v-10
ビーズをめくるめくって、すくって踊って、
わんこビーズなのかしら??

 わんこそばのキャラ、カワイイよね~

| 牛久のねーさん | 2012/06/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

ありがとうv-238
そうそう、どじょうすくいv-354て、コラーv-321
わんこそばだってば・・・て 違うよーv-356

ビーズよ、ビーズなのよv-352
まだちょっと 先の話だけどね
今から ペース配分 考えないとねv-295

ところで、ろまんちっくと まろんけーき 似てるよねーv-10v-10
くんくんすんすんふんふん、すぴーv-75
こんなかんじに 寝ちゃってるみたいなのv-221
リラックス効果があるのかなーv-361
あ、でも 今日からは ジレンマに なっちゃうかもv-355

|  *kaz | 2012/06/26 20:41 | URL |

あら、ロマンチックv-238
大好きな香りに包まれて眠りにつくのねv-254
でも、寝ちゃうから

クンクン、クンクン、クンクン、クンクン…v-417
スンスン、スンスン、スンスン、スンスン…v-417
フンフン、フンフン、フンフン、フンフン…v-417

と、長い時間は嗅いでられないわね?
う~ん、好きな香りなのに、ジレンマ~v-239

続きは夢の中で嗅ごうねv-484

それにしても、次のチャレンジは何なのかな?
新たな、kazちんのめくるめくビーズの世界を見せてもらえるのかな?v-353
それとも、ビーズとまったく違う世界なのかな?
もしや「どじょうすくい」でも習ってきたのか。
はたまた「わんこそば」記録樹立にでも挑戦するのか。
どっちにしろ応援してるよv-307

| とときち | 2012/06/25 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1019-53a87a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT