* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

今日は Osanpo工房で レッスンでした 。

いつもと 違った ポジションで レッスン風景を撮ってみようなんて
何枚も 頑張ったのですが・・・

感覚人間は 考えちゃ いけないようです 。
小さく載せておきます 。
やっぱり いつも みたいに なんとなく感で サクッと 撮った方が 良かったみたい 。

6_20120608232647.jpg

おやつの 写真は バッチリ ☆
パンの家ミルさんの スコーン 。 大きくて パン寄りの スコーンです 。

8_20120608232646.jpg

ラ~クさん お手製の ジャムと一緒に ♪

9_20120608232645.jpg

帰宅後は 今日のレッスンでも 話題になっていた レジンを ついに決行 。
ずっと このまま 放置していたのですが 今日こそ 流し入れてみようモードになりました 。

7_20120608232646.jpg

うーん・・・
納得いかないものが できてしまって ガッカリ 。 もちろん 封印・・・
色が 全然 変わってしまった 。

今日は ここまでにして とりあえず 次回のレッスンの キットを 組みました 。
こちらは 新鮮な カラーでの オーダーが いくつかあって それが 面白くて はかどるはかどる 。
集中したせいか お腹 ペコペコ、ご飯が ますます 美味しい~ ♪

・ 次回の 守谷レッスンは 7月13日 第2金曜日です

*

今日は ぽちゐちゃん 9歳の Birthday ♪
今日は いつもの カリカリごはんじゃなくて 缶カンの しっとりごはん 食べましたー ☆

20071003174859_20120608233648.jpg

こちらは 4歳のぽち 。
今も あまり 変わってないかも ?


* * *

先日 牛久のギャラリーカフェ サイトウコーヒーで お茶しました 。

1_20120608233512.jpg

個性派3姉妹 ?
チョイスは かぶりません・・・て、ここは とにかく ドリンクメニューが 豊富 。

4_20120608233511.jpg
5_20120608233510.jpg

目の付け所も おもしろい ☆
ミルクピッチャーで ショートコントです 。

3_20120608233511.jpg

おしゃべりしてるみたいじゃない ? と 盛り上がる・・・ほら、あちら側でも パチリ ☆

この日、朝から また、頭ガンガン痛かったんだけど 帰ってきたら 治ってました 。
楽しい 美味しいで 吹っ飛んでったみたい ♪
病は気から・・・昔からある言葉って 今更ながら 感動します 。

| レッスン | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさい

v-318みさんへ

ありがとう~v-290
あっという間に 9歳になりましたv-286
その分 自分も年をとったことに気づいて ゾッですv-356
ぽちの若さの秘訣v-352
あんぽんちんなところかしら~v-19

パフェは とっても ぼりゅ~み~でしたよv-263
私は 生クリームたっぷりの クレープアイスを 食べましたv-271


v-318とときちさんへ

ありがとうv-290
この度 お留守番が 続いたぽちは 出かけようとすると いじけ気味v-292
そこで しっとりタイプ再登場v-339
「 行かないで 」 が → 「 早くそれ置いて 行ってちょうだい 」 にv-355 
相変わらず 冷蔵庫 開ける度に 片足上げて だるまさん転んだしてるよv-291

そうねー、私たち 目でも口でも 美味しいわっ美味しいわって・・・
激しく すさまじいかもねーv-80
ぽちも 嬉しさは 目だけじゃなくて
ステップや ジャンプで 創作ダンスのように 表現するわよv-516


v-318くーさんへ

ありがとうv-290
元気が1番よね~v-91

そう、オリエンタルな赤が 印象的な カフェでしたv-273
ギャラリーは 赤くないよーv-222
ググってみてみてーv-216

|  *kaz | 2012/06/19 19:14 | URL |

v-300ぽっちゃま 9歳おめでとうv-20v-384
引き続き 元気で幸せに過ごせます様にv-352

あーまたまたよだれが出そうなスイーツぅ~v-10
テーブルは赤?
雰囲気も素敵そう・・・v-344
ググってみよっ♪( *´艸`*)♪

| くう♪ | 2012/06/11 12:47 | URL |

ぽちちゃん、9歳おめでとうv-315v-344
これからも何度も何度も、しっとりタイプのご飯を
食べてもらいたいですv-345
そして、沢山沢山みんなを笑わせて欲しいわv-345

あの日は頭痛がしてたんだね。
でも治ってよかったわv-290
「病は気から」って本当ね。

そういえば、「目は口ほどにものを言い」ってのもあるけど
私達って、目ばかりでなく、同時に口だってしっかり動いてるから
よっぽど激しくものを言ってるんだわね~v-344
すさまじいわ~v-398

| とときち | 2012/06/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

おめでと♪

ぽちゐちゃん、9歳なのね。
ホント見えないわ。
若さの秘訣教えて欲しいv-10
元気に過ごしてねv-238

スイーツどれも美味しそう。
あたしだったら、パフェをチョイスかなぁ。

| み | 2012/06/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1023-9ee636d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT