* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでもない日の ウフフなこと

先週、主人のママの アッシーちゃんを 買って出た日のこと 。
帰りに お寿司を買ってもらって、さぁ 食べましょ♪ と ママンの お家へ 。

ところが・・・招かれざる お客様、
超特大サイズの 蜂まで 一緒に 家の中へ・・・ブーン ☆

2人で ワーワーしつつ、ママは 素早く 蜂を 洗面所に 閉じ込めました 。

そして 白い服に お着替え 。
では 始めます・・・と 2回戦へ 。
私も ソファーにかけてあった 白い布を 頭から被り 応戦です 。

素晴らしい チームワークで 無事 洗面所の窓から お帰りいただきました 。
蜂も 人も 無傷で済んで ほんとに 良かったです 。
( 実際は ほとんど ママが 1人で 頑張ったのだけどね )

この日は 他にも ハプニングや おもしろエピソードがあって
「 今日の事は 後々 思い出して また 笑っちゃいそうね 」
なんて 言いながら お寿司を 食べて 帰ってきました 。

*

帰宅後は 煮詰まっていた 作品と にらめっこ・・・

19_20120706204731.jpg

なんとなく 手が動き出して 完成後の イメージも 頭の中に しっかりできました 。
あとは 現実を それに ピッタリ重ねていかなくっちゃ ♪ 楽しみっ

この日から 煮詰まり軍団が ひらめき始めて 今日も 1つ 完成しました ♪

*

はぁ~、できた~ ♪・・・と、思った瞬間 このコが 起きます 。
伸びをしたり あくびをしたり ウォーミングアップが 始まります 。
( 制作中は 爆睡、私の 集中の ON・OFFが 分かるみたい )

26_20120706204732.jpg

ご機嫌の時は こうやって 仰向けで ぼーっ 。
おいしい夢でも見たかな ?
ポコンと まぁるいお腹に 短い脚が なんとも アニメちっくです 。

5_20120705194439.jpg

先日 植え替えた ネジバナは みな しっかり咲いて 根付いたようです 。
でも、そろそろ 終わりかな 。

居候の葉っぱ(*)は ペチュニア系の オフホワイトのつぼみが 1つ ついたけど
すずめちゃん?に ブチっと やられてしまいました・・・残念

| はっぴーのもと | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

ウフフv-286v-344
なんだろー、それv-341
今度 電気屋さん行って 見てくるーv-416
お腹の毛はね 金色に 輝いてるよーv-290

そういえば カリカの周り 賑やかになったねv-374

|  *kaz | 2012/07/13 18:31 | URL |

うふふv-341
仰向けのぽちちゃん、あれに似てるよv-345
電気屋さんとかで売ってる
テレビの画面とか拭くアニマル型のハンディタイプのあれ。

しかし…
相変わらず腹毛が美しい…v-352v-238

| とときち | 2012/07/12 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1030-35a51757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT