* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@守谷

Osanpo工房で レッスンでした 。
今日は お久しぶりの 生徒さんもいらして またまた 楽しい ひとときでした ♪

1_20120713193802.jpg

おやつは メゾン ド ファミーユさんの クリームブリュレ ( 洋梨入り ) ♪
たっぷりサイズで 食べ応えアリ ☆
取っ手のついた器も 可愛い~ 。

・ 次回の 守谷レッスンは 9月14日 第2金曜日です
( 8月は お休みです )


*

帰りは 久し振りに ”Painaugoran ( パンヲゴラン ) ” に 寄りました 。
晩ごパンを 物色していたら Wちゃん登場 ☆ ビックリ !
2倍楽しい お買いものタイムになりました ♪

さて、次の お約束へは
ちょっと 遠回りをして・・・ 眺めのいい 空いてる道で ウキウキ ドライブ ♪

そうこうして、お家に帰ってきたのは いつもより 遅くなっちゃったのだけど
ぽちは なぜか とっても イイコ ♪
( お留守番が 4時間を超えると 帰ってきた時 なにやら 怒っていることが多いのです )

4_20120713193801.jpg

この画像は いつだかの お散歩で 本文とは 関係ないけど・・・

3_20120713193801.jpg

とりあえず、可愛いから 載せておこう・・・親バカ?

*

次回のレッスンの キット組みも 今日 やっちゃいました 。 スッキリ~

2_20120713193801.jpg

あとは d-12と b-30の レシピを 9月までに 完成させて、と 。
( 忘れないうちにやらないと 2カ月って スコーンと 頭から 抜けそう・・・怖いわ )

| レッスン | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wakkaちゃんへ

おつかれさまでしたーっv-22

うん、枝豆フランス 美味しかったねーv-218
次も 買っちゃうv-10
塩パンも、美味しかったよv-341
素朴なパンだけに お店によって 全然違って 楽しいのv-352
サンジェルマンタンドレスの 塩パンも 美味しいよーv-366

|  *kaz | 2012/07/14 22:35 | URL |

おつかれさまでした~♪
ねーねー、あの枝豆フランスパン、美味しかったよねえ!!!
気のせい?美味しかったよね~♪
次は塩パン狙い、ふふふ☆

| wakka | 2012/07/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

やっちゃって、やっちゃってーv-314
でもね、これって 結構 大きいのよーv-356
覚悟してねv-290

|  *kaz | 2012/07/14 13:07 | URL |

この取っ手のついた可愛いクリームブリュレで

「わんこブリュレ」v-132v-132v-132v-132v-132v-132v-132v-132v-132v-132

させて下さいv-344

| とときち | 2012/07/14 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1032-c5137a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT