* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空・そら・sora

前世は 鳥かしら ? と思うほど 空が好きです 。
いちいち 空に 感動する 毎日です 。

万華鏡のように 二度とない その時だけの 色・カタチ・・・
いつまでも 見ていたい そんな 気持ちになります 。

洗濯物を 干しながら、
お散歩をしながら、
車の助手席でも、
空 ばっかり 見ています 。

シミが できなければ・・・
蚊に 刺されなければ・・・
いつまででも 見ていることでしょー 。

子供の頃、窓の側に 寝転んで 空を 眺めるのが 好きでした 。
( 流れる雲を ぼーっと見ていると 自分が 動いている 気分になります )
日焼け止めを たっぷり塗って ごろんと 懐かしい時を 過ごすのも いいかもしれないなー ?!

*

昨日の7時頃、
ちょっとだけだよ・・・と、寄った 公園で 。

2_20120717192946.jpg

焼ける空・・・キレイでした 。

4_20120717192945.jpg

その反対、東側の 空も 淡い色で またまた キレイ・・・

6_20120717193027.jpg

この時間に 現れる 切り絵のような 影絵のような 世界も 大好き ♪

5_20120717192945.jpg

あっという間に 日は落ちて・・・

1_20120717192947.jpg

5分前に見た この世界は もうない・・・
そういう感じが また 好き ☆

| はっぴーのもと | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

実物は もっともっと キレイでね~v-352
人はいないし 空は デッカイしで とにかく 感動的だったのよーv-339

ととさまも 同じ アンテナ 持ってるのねv-344
そう、私は 空想家・・・そして 妄想家よv-314

うんうんv-238
寝っころがりたいし ブランコもしたいよねーv-347
いいなー、乗ったのねーv-352
せっかくだから その 近くの人が見てる時に
立ち乗りとかして 靴 飛ばしてほしかったわーv-325

|  *kaz | 2012/07/20 19:26 | URL |

牛久のねーさんへ

そして 今日は 涼しい通り越して
寒かったねー・・・v-355
ぽちゐさんは 久し振りに たっぷり お散歩できて
ご機嫌だったよ~v-286v-341

|  *kaz | 2012/07/20 19:14 | URL |

綺麗な空の色、模様だね~v-485
神話の神々が降りてきそうな空…v-20
とってもステキに撮れてるね~v-238

私もkazさんと同じで
子供の頃、ベンチに寝っころがって
いつまでも空を眺めていたよ~v-277v-277v-277
お互い空想家だからねv-151

今でもそこらへんで寝っころがりたいけど、世間の目がそれをなかなか許さない(笑)
懐かしいブランコにも乗りたくて、この前、誰もいない公園があったから
「うわ、乗ってみよ♪」と、き~こ、き~こと一人でブランコをこいでたら
近くの家の人がガラガラと窓を開けてコチラを伺ってる様子があったわ~v-239
悲しかったけど、もっと悲しかったのは、ブランコにお尻がギューギューだったことかしら~v-399

| とときち | 2012/07/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

昨日の夕方は

 まさに梅雨明け、夏の夕方だったね~
空気も、色も「夏、キタ~~!!」って感じた。
今日の夕方とは全然違ったね。

| 牛久のねーさん | 2012/07/18 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1033-94b0c25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT