* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぷらいず

アニバーサリー的な プレゼントは 当日までに 用意するとかじゃなくて
欲しいモノが ある時に 一緒に 買いに行けばいい・・・という 我が家 。
( そうして スルーしてしまったことも 多々あります )

でも、今年は 「 はい、おめでとう ☆ 」 ・・・て 。
しかも、好きなお店の 紙袋っ ♪

5_20120802153437.jpg

あー、嬉しいな 嬉しいな ♪

2_20120802153438.jpg

おー、これは 行く度に ショーケースに 張りついて見ていた USBじゃないのー ♪
( 箱 ずいぶん 大きいのねー、ビックリ ☆ )

1_20120802153439.jpg

タイヤは 回転するようになっていて 手押しで ブッブーと 走らせることもできます 。

3_20120802153438.jpg

差込口は トランクから 出てきます 。
MINIの トランクは あまり 物が入らず 困ることが多いのだけど
こんなに どどーんと 出てくるとは・・・あっぱれ 爽快 !

4_20120802153437.jpg

巾着もついてました 。

同じ 4GBのUSBが ○○個買える プライスに なかなか 手が出ず・・・
( 同じ サイズの ミニカーも ○○個 買えちゃう )
眺めるだけで 満足していたので かなり 嬉しい ♪
もうしばらく 喜んでから 使うかな 。

100_20120804003312.jpg

ぽ ) 私の鼻も どどーんと してみたわよ 。

| はっぴーのもと | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

ありがとう~v-290
ビタv-345
・・・て、チオビタコントのところ もう 吹き出しちゃったv-355
私たちって どうしてこんなに テレビっ子 なのかしら・・・v-55
( ちなみに チオビタの彼 誰だか分からないけど 優しそうで とっても素敵ねv-347

じゃあ、10月になったら 今度は 私が 「チオv-348」って 言うからねv-339

|  *kaz | 2012/08/05 23:52 | URL |

mero先生へ

ありがとうございますv-535v-341

サプライズとか そういう トキメキ系?男子では ない分
猛烈に 嬉しかったですv-314

PCにささっている姿 可愛いですよーv-448v-216

ついつい、時間がもったいなくて 湯船は ちょこっと 浸かって
出てきちゃうんだけど、
半身浴・・・これは ぜひ やらなくてはv-78

|  *kaz | 2012/08/05 23:32 | URL |

kazちん、お誕生日おめでとう~v-274v-273
10の位、更新したんだねv-238
おっきなくくりでは同じ世代になったけど
それも、ほんのつかのまだわ。
kazちんがせっかく追いついてくれたというのに
私は10月になったら、またさらにその上に
昇格よ~v-356

ねぇねぇ、kazち~んv-238
追いついてごら~んv-238

あはは~e-343
うふふ~e-343

とときち「チオe-416
kazちん「ビタe-415

とときち「もいっかい、チオe-416
………
………

あれ?

振り返ったら誰もいない…v-12

| とときち | 2012/08/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうって

いいそびれていましたねi-179

改めてHappy Birthdayi-176

きっとおGさまはkazさんが元気になるように
素敵なプレゼントを用意していたのね~i-189
PCにささっているMiniを想像するとかわいい☆

もう一つ上の年代に近くなってきた先輩(?・笑)からアドバイス。
暑い時期にぬるめのお湯の半身浴も
冷え症にはおススメよんi-234

| mero | 2012/08/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

ありがとちゃ~んv-441

トランク あったのだよーv-231
でも、狭くて 凸凹で あんまり 活躍してくれないのだねぇv-239
そうそう、こんなに ブイーンて 出てくると
ドラえもんの ポケットみたいで 感動するよv-354

ぽちの 鼻が 大収納だったら・・・
きっと ご飯や おやつを そこに しまっているねv-286v-221
お散歩グッズや おもちゃも 入るかなv-236
自己管理犬だv-237

|  *kaz | 2012/08/05 00:03 | URL |

みさんへ

わ~いv-341仲間入り~v-344

可愛いでしょ~v-231
( ポルシェとか いろいろ あるの )

ありがとうv-22
これからも よろしくですv-290

|  *kaz | 2012/08/04 23:54 | URL |

おめでとちゃ~~ん

 タイミングが合わなくって、遅くなっちゃったね~
お誕生日おめでとお~~~v-442

 えっ!!v-405ミニってトランクあったの??
このでっぱりっぷりを見ると
USBミニの方が、収納力ありそうね。。。
ステキなプレゼント、いいな~~

 ぽちゐさんの鼻が、パカ~~ンと開いて
収納力抜群だったら、何入れる??

| 牛久のねーさん | 2012/08/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

わ~い

こちらの年代によ~こそv-8
素敵な贈り物ですねv-290
素敵な一年になりますようにv-300

| み | 2012/08/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1037-b8368d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT