* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エナジー☆チャージ

今日は ひたち野うしくの 行きたかった所・・・
2か所 デビューしてきました 。

1_20120808173927.jpg

日本料理 ひたち野いしざき

2_20120808173927.jpg

壁は 無料のギャラリースペースだそうで 口と一緒に 目も 喜んじゃいます ♪

3_20120808173926.jpg

座った席から見えた テラス席、緑がたくさんで これまた 目に 嬉しい ♪

4_20120808173926.jpg

選べるカフェランチ ( 980yen ) を オーダー ♪

主菜と ドリンクと デザートが 数種類から 選べます 。
特に 主菜は どれもこれも 魅力的で
” 海老・穴子・キスのてんぷら レモン塩添え ” と 悩んで
今回は ” 筑波山匠鳥塩焼き 焼き野菜とゆずこしょう添え ” を 食べました ♪

食べながら 3人で 呪文のように また来よう・・・次 何食べよう・・・
すっかり 虜なのでした 。

*

そもそも、本日の 召集目的は こちら 。

10_20120808174045.jpg

知る人ぞ知る 京戸の おもしろグッズ・・・ではなくって

5_20120808173925.jpg

来月4日からの 「 5人のLife Work展 2012 」 の DM完成発表会 ?
( こちらは 次回のブログで 詳しく ご案内します )
前回の 5人展の様子は こちらです*

できあがった DMを見て 盛り上がっていたら、なんと 3人共通の お友達が 来店 ☆
お1人だったので 一緒に お茶して DM受取人第1号に なっていただきました ♪

*

解散の後は、もう1つの 気になるお店 Le Coeurへ 。

7_20120808174046.jpg

住宅街の中の 可愛いパン屋さんです 。

8_20120808174045.jpg

中も 可愛いくって ウキウキです ♪ 女子力上がるかなぁ~

6_20120808174046.jpg

イートインコーナーの 入口 。
( 中庭で コーヒーを飲みながら 買ったパンを 食べることが できるようです )

*

たくさん 笑って 充実の 帰り道 。
鶴が 飛んでました 。

9_20120808174045.jpg

さて、これから 忙しくなります 。
今日 しっかり リフレッシュしたので がんばるぞー ☆

| はっぴーのもと | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

えええええーv-19
あれ、ティッシュだったのv-239
どーりで・・・って、コラーv-40

今 はりきって 掃除・洗濯・夕食の準備 済ませたところv-91
まとまった時間を 確保したから この後 ガツンと 集中して
イイモノ 作るぞーv-256
今からだと 9時間は いけそうだわv-535
( きっと 息が続かなくて 最後のセリフが言えない・・・とか
思い出して 1人で笑いながら がんばるのよ )

ととさまの 新作 楽しみにしてるわ~v-344

|  *kaz | 2012/08/09 09:41 | URL |

あら~~v-361
今日、鼻をかもうとしてポッケから1枚出したら
風に吹かれて飛んでった私の「ネピア・鼻セレブ」v-363
こんなとこで写真に撮られてるわ~~v-345
そうか、そうか、ティッシュでいるのに飽き飽きしてたんだね。
めでたく鶴になって羽ばたいたのか~v-308

って、そんなバカなことを相変わらず言ってる私ですが
5人展に向けてそろそろちゃんとしま~すv-97
って、うそv-8

| とときち | 2012/08/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

楽しかったv-339美味しかったねーv-271
早いでしょーv-19
そして、今日 もう1人 偶然会えて DMもらっていただいたわv-341

忘れてしもーたがなの You Tubeは
チオv-348ビタv-345v-21

キレイな 雲でしょv-277
あっという間に カタチが 変わっちゃったけど
信号で 停まる度に 顔だして 見てたよv-290
いいことあるかなーv-282

|  *kaz | 2012/08/08 21:05 | URL |

はや~~い

 前の記事を読まねば~~と思ったら、もう今日の記事アップ!!v-405
美味しかったね~楽しかったね~~
でも、私You Tubeで何検索するんだったっけv-361
忘れてしもーたがなv-12

 鶴、いい予兆かなv-290

| 牛久のねーさん | 2012/08/08 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1039-6ca73363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT