* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいきんのこと

新盆を 終えて ( 昨日は ぽちも 一緒に 送り火をしました *^_^* )
今月も あと 半分弱 。

8月は 5人展の 追い込み?と 新しいコトの 始動で バタバタを 覚悟していたから
準備も がっちり ☆
今のところ どちらも 順調に 進んでいて ご機嫌な 毎日です ♪

3

もう1つ 違うバージョンも 作っちゃった ♪

2

定番の ネックレスの 新バージョンも 作りました 。

作品が 手元を離れる前に いつも A4の紙に 画像をプリントして レシピを作ってます 。
丸カンのサイズや パーツの数など、些細なことで ラインが 変わってしまうので・・・
レシピのおかげで 昔の作品も 頭を 悩ますことなく? 姉妹の 誕生ができます 。

1

心に ゆとりがあると こんなことにも 気づくことができて ハッピー ♪ アンティーク系の フォントみたい

00.jpg

このぽちは いたこーのいーたろー♪ ってかんじ 。

| ひとりごと | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

鼻拓~v-417v-344v-286
では、「えへん」と・・・

塗ったそばから 舐めちゃって イタチごっこになりそうです・・・
( イカスミにする予定 )
恐ろしいことになりそうだ・・・

|  *kaz | 2012/08/20 16:43 | URL |

さちきちゃんへ

歌はね、なんでも良かったのv-264
橋幸夫の モノマネをしている人の モノマネをしている ぽち・・・
というイメージなのでしたv-290

Wで ありがとうv-318
ぜひ、お邪魔させていただくわーv-341ぷりっとねv-344

|  *kaz | 2012/08/20 16:34 | URL |

ぽちちゃんの立派なお鼻にもう降参v-8

近々、「魚拓」ならぬ、「鼻拓」いただけますかv-236v-238

私が、「はい、先生、お願いします」って

紙を広げるからv-237

kazさん、「えへん」と、ぽちちゃんのお鼻に墨を塗ってねv-8

| とときち | 2012/08/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

いたこーってなんだろー?

新しいことも楽しみですね。
応援してますよ。

うちのトイレがリニューアルしました。
今度、ぜひ来てください。ぷりっと。

| さちき | 2012/08/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

みさんへ

v-361v-361v-361イタこう 検索しちゃったv-216
また 1つ、おりこうになっちゃったわv-295

ぽち べっぴんさんでしょーv-355(またまた 親バカ発言)
心さまも イケメンですv-354
ロングも ショートも お似合いねv-344

久し振りに ボリューム系を たくさん 作って
ウキウキしていますv-354
ぜひぜひ 遊びに来てくださーいv-314

|  *kaz | 2012/08/19 00:17 | URL |

いたこーの

びっくりしちゃった。
kazさんがイタこう なんて言葉使うなんて。
読み間違いでしたv-12
ぽちちゃん、べっぴんさんね。

イベントの準備着々となんですね。
むっちゃ楽しみです♪

| み | 2012/08/17 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1041-46adb6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT