* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・日光

いつも スルーされて 車の窓から見える 一瞬を 楽しんでいた JR日光駅 。
今回は 寄ってもらいました 。

11

なんて 可愛いの~ ♪

12

あぁ、我が家の キッチンカウンター・・・
日光駅の 改札窓口みたいだったら いいのになー 。

*

続いて 霧降高原へ・・・
日光キスゲの時期に 乗った リフト、楽しかったねー ♪
なんて 話しがら 山道を くねくね・・・

13

気づけば 20度になってました 。

14

標高1200m、大笹牧場 到着 ☆

15

羊だ~ ☆

16

馬だ~ ☆

17

トンボだ~ ☆
( 等間隔で 並んでて おもしろかったです )
次の瞬間 嫌いなクモが 手に乗ることも知らずに 撮ってました・・・( 中央下に 赤いアシナガグモがいます )

目的の ソフトクリームも 食べたので ( 撮り忘れました )
とりあえず、お家を目指しながらの 寄り道体制に・・・

下りは 違う道を 走りました 。
この道が また 好きな感じで、ウキウキです ♪

18

苔の壁が とにかく 素敵 ☆
日陰の 抹茶色と、日向の 発光しているような 黄緑 。

19

酔いそうな 画像に なっちゃったけど・・・
キレイだったなぁ~ 。

20

苔の壁が ずっと続いて、平地まで 来たら この眺め 。
いい1日でした ♪

*

撮り忘れた ソフトクリームが 帰りの空に 浮かんでました 。

21

上向きの 薄明光線 ( 雲間から射す光 ) も 見ちゃいました 。
天使の梯子とも 呼ばれる 光の線・・・
この日 天使は 空に 遊びに行ったのかな ?

22

長くなりました・・・
お付き合い ありがとうございました ♪

| おでかけ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

belinちゃんへ

日光、毎日でも 行きたいよーv-22
今日はここ、明日はここって 毎日 のんびり お散歩したいポイントが
たくさんだよねーv-286v-344
なになに・・・揚げ湯葉まんじゅうv-295v-10
新しい 目的ができて 嬉しいv-314
2人で 復唱して しっかり覚えるぞv-365

そう、なんでだろねーv-361
買う直前まで 覚えてたのに・・・
渡された瞬間 パクってしてたv-367v-356

この前、家の車庫で 強~烈にぶっとい糸に 引っかかっちゃって
これが なかなか 切れないのv-239
主は 見なかったのだけど 一緒に車に 入ってたらと思うとぞぞぞ・・・
私も 夢、見ちゃったりしてv-75

|  *kaz | 2012/08/25 12:57 | URL |

belin

kazちゃんの写真で日光が何十倍も素敵なとこになって伝わるね!
今度は揚げ湯葉まんじゅうも食べてみて~。
揚げたてにお塩がきいていて美味しいの♪

私も絶対v-367載せるんだ!って思っていたのに~
食べちゃたのi-181
あの先のくるりんをみるとダメだね~誘われちゃって。i-179

毎日暑いけど、本当に青い澄んだ空ともっくもくの雲可愛い~よね!
クモの巣との闘いは私もいやi-204i-201。そのせいか?
自分が思いっきりクモの巣に引っかかった夢までみたよーe-260

| belin | 2012/08/25 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1043-f48017a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT