* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げりらどらいぶ

土曜日、遅めの 朝ごはんを 食べていたら
今日 日光でも 行こうか ♪ と、主人 。

「 杉並木公園には 絶対 寄ってね ♪ 」
( ↓ 私の チャージポイントです )

3

「 分かった 。 あと、霧降高原で ソフトクリームを 食べよう 」

主人は ママを 駅まで送る約束をしていたので とりあえず 実家へ・・・
その間に 私とぽちは せっせと お出かけ準備をしました 。

が、

その直後、大雨洪水雷警報が 神奈川から 栃木まで・・・断念しました 。

結局、行けた感じの お天気のまま 夕方に 。
ちょっと 残念な 土曜日に なりかけたところ・・・
主人が 買ってきた パンが 盛り返しを 図りました ♪

2

男の人の 拳くらいある 大きな バーガー 。
左から カジキマグロのトマトソース・つくね・チキンカツ・・・たぶん 。

1_20120820170911.jpg

サラダと デザートもついて 1000yen だったそうです 。
( お得だねーと 言い合いながら 食べる おかしな夫婦なのでした )

*

そして 翌日 。
同じく 遅めの 朝ごはんを 食べながら 昨日の今頃と 同じような 会話を していました・・・

6_20120820164641.jpg

ぽ ) 来ちゃったー ☆

7_20120820171233.jpg

ぽ ) わいわーい ♪

9

小さな橋が かかっている お気に入りの 脇道へ 。

10

後ろは こんなかんじ 。あの木の 根本 気になってしょうがない・・・

8_20120820171232.jpg

あぁー、素敵~ ☆

21_20120820171441.jpg

ガクアジサイも、キレイに 咲いてました 。

5_20120820170909.jpg

ぽ ) 日光 ゲリラドライブ 次回に続くわよ ♪

| おでかけ | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8/22 23:14さんへ

えええーv-321
・・・ビックリんこですv-355
今度 会えたら 抱きしめちゃうかもよv-535v-344

ありがとう~v-344
面白いのが できててね すっごい楽しみなのv-341
どうやって 飾ろうかなーとか、盛り上がってるんだv-352

パソコンを 使うようになって 字を書く機会が 減っちゃって
気づいたら 字が へたっぴになっててねー・・・
でも、字の印象って 書く人のイメージと 重なるんだよねv-295
若々しくて 美しい字を 書けば 自分も そうなれるかしらv-10
・・・て、どんな字だぁv-361

|  *kaz | 2012/08/23 23:13 | URL |

とときちアゲインさんへ

大好物、アゲイン 嬉しいーv-10

これがね、ゆーちゅーぶで 見れちゃうのだv-216
反復横跳びの 準備 整えて 見てみてねv-535v-344
どちらかというと 軽やかに・・・かなv-290

Gずカー いつでも カモーンよv-448v-355
今度、遠足でも行こうかv-375
BGMは もちろん レバーサイドホテル、エンドレスよv-355

ああ、私にも ウツッタわ・・・カルロストシキもーどv-264
今度、お題カラオケ(歌手限定なの)行くv-361

|  *kaz | 2012/08/23 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/22 23:14 | |

杉山清貴とオメガトライブの「リバーサイドホテル」??
どんな曲なのかイメージしたくて、台所で反復横跳びしてみたけど
全くつかめなかったわ…v-388
え?もっと速くっ?
もっと軽やかにっ?

知りたいわ。
こんど、Gずカーに乗せてv-236
いや、運転させてv-236


でも、これだけ2人で杉山清貴とオメガトライブの話をしてても
これを読んだ人の中には、なぜか、カルロストシキの
「きみは1000%」が頭から離れなくなっちゃった人…
いるはずよ。絶対。
実は私も…v-238

| とときちアゲイン | 2012/08/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

こんなにきれいなのに 人がいなくて 不思議な所だよv-10

行ってみて、行ってみて、清貴くんと~v-448v-341
実は 杉山清貴とオメガトライブのベスト盤が Gずカーには のっていて
たまに 聞くんだv-341
でね、リバーサイドホテルって曲で どうしても 反復横跳びしたくなっちゃうのv-355
19秒あたりから・・・

|  *kaz | 2012/08/22 14:38 | URL |

美しい緑に、キレイな水に、可愛いワンコv-237

クリーンな空気をぐんぐん吸い込んで
すてきなリフレッシュができたねv-238

私も突然思い立ってドライブ、行こうかしらv-448
杉山清貴と。

杉山清貴とゲリラドライブ 

…なんちてv-8

| とときち | 2012/08/22 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1044-92916e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT