* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人展はじまります

今日 搬入してきました 。

*

まずは、5人揃っての ランチを 竹琳で ☆

RIMG0311.jpg

全員 女性限定の セットを オーダー ♪ 1300yen
フカヒレ 食べたから 明日は 全員 お肌 プリップリですよ 。
そして、大きな エビ・・・幸せ~ ♪

RIMG0312 (3)

選べるデザートは タピオカと マンゴープリンと 塩杏仁豆腐から 杏仁を チョイス 。
とにかく 濃厚~

*

お腹を 満たしたら ギャラリーへ GO!
各々 自分の世界を 作り上げ・・・

RIMG0319 (2)

終わった人同士 ホッとして ショートコントしたりして・・・
VOL.2ならではの 空気感です ☆

帰りは とときちさんの車に ねーさんと 乗せてもらって 楽しいドライブタイム ♪
明日から始まるのに もう 既に すごい 楽しい~ ♪ どうしましょっ

*

帰宅後は ぽちと お散歩に行きました 。
昨日のうちに 今日のご飯を 作っておいたので ちょっと 余裕です 。

RIMG0308_20120903195647.jpg

ぽ)イベントの時は 野菜たっぷりカレーと コールスローと 煮卵でしょ 。

* 在廊日決まりました
4日・6日(12時半~)・8日・9日(14時~)11日・12日(~15時)・16日(14時~)

他の日も 行けたら顔だしているかもしれません (*^_^*)


* * *

RIMG0303_20120903205737.jpg

土曜日、お買い物ついでに ちょこっと 遠くへ ドライブしました 。

RIMG0306_20120903205736.jpg

いろんな雲が出てて 面白かった・・・♪

RIMG0305 (2)

途中から 通りすがりの 看板を見て 寄り道が 始まって・・・
モンテールの直売所に 寄ってみたり・・・

おもしろかったのが 七福神の 寿老人が 祀られていた 小さな神社 。
にっこり笑った 木像を見たら こちらも ニコ~・・・
立ち寄って良かったなと 思いました 。
その先で 福禄寿も 見つけ お参りしました 。
こちらも にっこり ほっこり・・・

この辺りに あと 5福神? いらっしゃるようです 。
今度、探しに行ってみようかな 。
菅生沼七福神というそうです 。

| イベント | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1048-c2cd6c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT