* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人のLife Work展 6日目

昨日は 展示会 6日目でした 。

電車は 空いてる 最後尾に乗って ♪
オンブラ・マイ・フを エンドレスで ♪
14時に ご機嫌 出勤しました ☆

お友達が 来てくれていて、そこへ また お友達が来てくれて
みんなで お茶タイム 。

2_20120910234834.jpg

展示会中 限定で食べられる お菓子たちです 。
どれもこれも 本当に 美味しい ♪
ここから チョイスして カフェで ドリンクと一緒に 頂くこともできます ♪
木苺と ホワイトチョコの パウンドケーキは 特に好き ☆ また食べちゃお

こうして 6日目も あっという間に 18時になってました 。
ありがとうございました 。

*

帰りは 駅とは 違う方向へ・・・

1_20120910234834.jpg

乾杯 ☆
1週間 お疲れ様でした 。
あと 1週間 よろしくー ♪

3_20120910234834.jpg

ぽ ) 今日は 休廊日だったのに、私は なぜか お留守番よ・・・

お留守番と言っても 近くの スーパーに 30分位出かけただけ 。
早い帰りが 嬉しかったのか、ぽちの お帰りダンス、猛烈に キュートでした ♪

| イベント | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rinさんへ

こちらこそ、今日は ありがとうございましたv-22

柔らかい・・・しっかり・・・v-19
きっと 何かの 間違いですねぇ~v-535v-356
でも、嬉しいですv-341
独りよがりな ファッションや 写真まで 褒めていただいて・・・
しばらくは 思い出して へらへらしちゃいそうですv-291
気を付けますv-290

|  *kaz | 2012/09/11 20:26 | URL |

KAZさん 
今日はお世話になりました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
KAZさんの雰囲気は柔らかいのに…とても楽しく
しっかりした方なのですね。今日のお召し物も、身につけられていたものも、とても素敵でした。

とても温かなおもてなし、ありがとうございます。

追記 写真…素敵に撮られるんですね!ポストカードにしては如何でしょう?ビールも飲みたいし!お料理も食べたい!と思いますよ!

| Rin | 2012/09/11 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1051-7eb47988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT