* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人のLife Work展 9日目

今日の お当番・・・

1_20120912182649.jpg

AKBごっこ 再び 。

4_20120912182648.jpg

今日の ティータイムは ロッシェと レモンケーキ ♪
みんなで ワイワイ 楽しくて、はしゃぎ過ぎてしまった・・・

2_20120912182649.jpg

くんくん・・・美味しそうだにゃー 。

3_20120912182648.jpg

一足先に お当番を 終えて 駅へ 。
ちょうどいい 電車がなくて とりあえず ホームに入ってきた 電車に乗ることにしました 。
誰も乗ってない ピッカピカの 車両・・・
回送 ? と思ったら 乗ってイイらしい・・・

電車では あまり 寝ないのだけど どうやら 爆睡してしまったようで
いつの間にか 発車して 気づいたら 取手で ひとりぼっちでした 。
一歩間違えたら また 上っちゃうところでした 。

明日は お当番 お休みday 。
大事なコト 前日にやる私って・・・☆

| イベント | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

そうそう、妄想~v-17
・・・て、話しよねv-283
私も 最初聞いた時は、何の事だか 分からなかったよv-361
実際に 会って 理解したさv-290

ラジオ出演?おめでとーv-314

|  *kaz | 2012/09/14 00:03 | URL |

このコメント欄は妄想を語り合ってるの?

それとも電車の中で見た夢を??

いよいよフィナーレですね。
凱旋パレード、待っていますよ。

PS:ラジオ出演しそうです。

| さちき | 2012/09/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

そう、私も シャツ&ネクタイ&マントは 衣装と 思うv-476
私が 会った時は 飼い主さん 普段着だったYOv-290
ここに 見せ甲斐のある人がいるって 思ってくれたのかもねーv-352
また 会えるかな? 楽しみ~v-341

|  *kaz | 2012/09/13 21:13 | URL |

 わたくしが考察したところ、あのシャツとネクタイも
マントとマスク同様、コスプレの一部なんじゃないかな〜〜〜〜v-361
 で、キョワカッタv-361
私、面白かったけどv-407

| 牛久のねーさん | 2012/09/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

とときちアゲインさんへ

まぁ、マントが・・・
ユーモアのある人が 身近にいる 松戸v-344
やっぱり 素敵タウンだねーv-354

あと、3日かぁ・・・満喫しなくちゃねーv-339

|  *kaz | 2012/09/13 19:40 | URL |

そういえば、去っていく後姿には黒いマントがなびいてたのv-405
白いYシャツにネクタイだったから会社帰りなのかと思ったけど

「会社帰りにネコ連れてるか?」
「マスクはどこでかぶったのか?」
「一回帰宅してから、ネコの散歩に出たのか?」
などなど…

ねーさんとまたおデコつき合わせて
ニャゴニャゴしたのでしたv-363

| とときちアゲイン | 2012/09/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

おおー、だいたい その時間に 通るんだねv-283
お散歩 タイムなのかなv-361
あの 可愛い 猫パンチ またまた 炸裂したかなー???v-10

そうだね、昨日は 猫好きさんが 集合してたから
会えてたら きっと 楽しい 撮影会に 発展してたねv-212

飼い主さんの 仮装も ぜひ 見たかったなv-476

|  *kaz | 2012/09/13 19:04 | URL |

昨日ね、夕方6時頃になってお客様もいなくなって
ねーさんと2人、窓側のテーブルで顔寄せてニャゴニャゴしてたら
外の歩道から手を降る人がいて、ふと見たらギョギョッv-237
例のハロフィーン衣装を着た黒ネコちゃんがまたいたんだけど
飼い主さんがでっかいカボチャのオレンジ色のマスクをかぶって
コチラを向いて手を振ってたので腰抜かしました!!
あのハロフィーンのカボチャの笑顔でだよv-363
キョッ、キョワイっv-356

このブログの黒ネコちゃん見て思い出したよ…v-398

| とときち | 2012/09/13 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1053-8bd378bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT