* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人のLife Work展 その後

1_20120915232909.jpg

相変わらず、ティータイムには 木苺とホワイトチョコの パウンドを アイスティーで ♪
あー、やっぱり 美味しい ♪

3_20120915232908.jpg

ある日は メンバーの お友達と一緒に ぐびぐび ♪
ご一緒させてくれて ありがとう~ ☆ 素敵な お友達、また 会いたいでーす ♪

この日は お昼に 1人で お寿司も 食べたんだった ♪ @治平鮨
カウンターで 1人だったから 写真 撮りはぐっちゃったけど・・・

2_20120915232908.jpg

そして ある日は ソフトクリームを 求めて ウロウロ・・・
なんて 楽しい 松戸days ☆

ファミリーデー ( 出展者の 家族が たくさん来る日 )があったり ・・・まいだーりん?も 来ました 。
どらすたーずデー ( xx一家の 始まりの グループ展仲間が 来てくれた日 )が あったり
スポーツ級に 忙しい日があったり・・・
毎日が お祭りでした 。

残り あと 1日・・・
明日は 何dayかなー ???

明日も ウキウキで 電車に 乗ります ♪

4_20120915232908.jpg

こちらは、お当番が お休みの日の ぽち 。
自由すぎるポーズで 寝てばっかりでした 。

| イベント | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1054-3a6c7bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT