* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち上げ

2週間、毎日 お祭りみたいだった 5人展 。
打ち上げも お祭り級でした 。

*

牛久駅で とときちさんと 合流して
会場の オエノン@シャトー神谷まで モリモリ歩いていると・・・

1_20120919151028.jpg

もふっと お尻の 可愛い 猫ちゃん 発見 ☆
2人で キャーキャー 夢中で 撮りました・・・林家夫妻的ショートコント状態

ふと、我に返って 歩き出します・・・予約、5時なのよね 。

3_20120919151027.jpg

5時から 始まる 地ビール飲み放題 1500yen ( 9/23まで )☆
予約は 8名だけど 5時の時点では・・・いつもの xx一家のみ 。

4_20120919151027.jpg

とりあえず、START ☆

5_20120919151027.jpg

とときちさんが こんな 楽しい ボードを 作ってきてくれました 。
1杯につき 1枚 猫シールを 貼ってもらえます ♪

6_20120919151113.jpg

カリッと 揚がった エビ~、美味しかったな ♪

7_20120919151112.jpg

キスの香草パン粉焼きも 柔らかくて 美味しかった ♪

9_20120919151112.jpg

結局 8人揃ったのは 7時頃で、5時からチームは すっかり できあっていました 。スミマセン~
あまり、A-POPさんチームと おしゃべりできなかったのが 残念・・・

10_20120919151111.jpg

解散後は、ととさまと 2人で 2次会 ♪
( 行き先は 相談せずとも 足は勝手に 酒彩 味芳へ )
やっぱり なめろう、美味しいなー ♪

8_20120919151112.jpg

ぽ ) お友達が出る 楽しい イベントを 2つ ご紹介よ~ ♪

「 Rマルシェ vol.4 」
日時 : 2012年9月25日(火) 10:30~15:00
場所 : 城南ショッピングセンター 2F(龍ケ崎市)

「 ランジスマルシェ 」
日時 : 2012年10月4日(木) 11:00~16:00
場所 : ランジスカフェ(阿見町阿見)

| タベマシタ | 16:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

そんなに 喜んでもらえて 嬉しいわv-344
マルシェ 楽しんでねv-341
私も 健康診断が 早く終わったら お邪魔するわねv-448v-355
今年は 項目が ドカーンと 増えるお年なのv-263
早く終わることを 願っていてねv-222
あでゅー

|  *kaz | 2012/09/25 19:00 | URL |

え?打ち上げだったの?

打ち上げに呼んで下さってありがとうございました。

憧れのあのお方たちと一緒に飲めて

「もう死んでもいい」と思いました。

でも、マルシェまでなんとか頑張ります。

宣伝もありがとうございます。

アデュー。

| さちき | 2012/09/21 14:27 | URL | ≫ EDIT

みさんへ

ありがとう~v-344
次を 待ってもらえるなんて 嬉しい~v-341
えへへ、何杯だったでしょーv-275
(ととさんの ブログに 全員の 記録が UPされてますよー)

あれー、どうだったかなv-361
揃えて派だったような・・・???
(ぽちは 一本派でーすv-286
あの、黒猫ちゃんも いいキャラで 可愛かったなv-344

|  *kaz | 2012/09/19 22:56 | URL |

とときち&とときちアゲインさんへ

打ち上げアゲイン~v-363v-378v-363
ええ、何度でも 喜んで 参加するわv-314
行ってみたい所 たくさんあるのに
結局 オエノンになっちゃうんだろねv-306
ついでに ざ・老眼ずv-510v-354v-510 結成しちゃうv-361

軽やかに ドアから飛び出たわってところで
フェミニンなスカートを ヒラっとさせてv-324
ヒールを コツコツ鳴らして ホームへ降り立つv-77
なぜか スローモーションの ととさまが よぎったよv-339
私のように 大胆に 挟まらなくて 良かったわねv-455

|  *kaz | 2012/09/19 22:45 | URL |

おめでと

5時からスタートできたのねv-315
何杯だったんでしょ。

画像のニャンコ、この後は一本派?二本揃えて派?
ちと気になってみたり。
ニャンコといえば、松戸の黒ネコさん。
逢えずに残念i-238
次回の松戸のイベントを待ってますv-10

| み | 2012/09/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

あれ?なんでリンゴv-378??
なるほど、v-363v-378と間違えてクリックしちゃったみたい…v-398v-356
老眼、きてる、きてる…v-510

| とときちアゲイン | 2012/09/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

え…v-236そういや、あれって5人展の打ち上げだったのか…。
すっかり忘れてた…v-405
「5時からスタートして何杯飲めるか?」って意気込みしかなかったわ~v-356
もう一回やり直しだわねv-378打ち上げv-238

そういえば、私、牛久から電車に乗ったら少し寝ちゃったみたいで、あやうく乗り過ごすところだったの。
ふと気づくと、どっかの駅に止まってて、「はっ!今、どこどこ?」ってあわてたのv-399
一瞬のうちに「この車両、ドアの上に表示がありますように!」って祈ったわ。
「佐貫」って電光に映ってた。
「ここだっ!」って軽やかにドアから飛び出たわ。

ありがとう、ドアの電光表示。
ホームにある駅名って案外見つけにくいんだよねv-392
てか、一駅なんだからどこの駅でも結局飛び降りなきゃダメなんだけどネ。

| とときち | 2012/09/19 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1056-fe371a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT