* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ ♪♪今日の 私は キゲンが い~い ♪♪♪

と、あのCMの 歌を 思わず 歌っちゃうほど ご機嫌です ♪

全部 食べちゃったと 思ってた ダックワーズアイス、1個 見つけたり ♪
12月の つくばの課題、すごい 可愛いの できちゃったり~・・・自画自賛♪
在庫切れで 買えなかった パーツも、今日 届きましたっ ♪

久し振りに、洗濯物が カラッと 乾いてくれて 爽快~ ♪
ぽちも 洗っちゃった ♪

2_20120920180336.jpg

ぽ ) ちゃぷちゃぷの後はね ♪

4_20120920180335.jpg

ぽ ) ハミガキガムタイムなのっ ♪ 待ってました !!!
( ハミガキを 置いた カウンターの下で ずーっとイイコ座り・・・アフターバスの 大暴走 しなくなりました )

そして、極めつけは コレ ☆

1_20120920180336.jpg

しばらく 封印してた Wii Fit Plusを 出してきて・・・
お気に入りの コロコロ玉入れ+ やりました 。
127点、チャンピオン級 ☆☆☆☆ が、出たー !
これって、ミドルな女子にしては すごいんじゃない ♪

と、達成感で いっぱいの 今日です 。

| はっぴーのもと | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

やっぱり、食べものなのねv-20
新しい服着てるからじゃ ないのねv-324

うーん、どっちかなーv-275v-367
地ビールフロートなら どっちも OKだよv-19

そうそう、好きな言葉、シャトで いかがv-352

|  *kaz | 2012/09/20 19:41 | URL |

v-341今日のととさまもキゲンがい~いv-342
それはkazちんとはカンケイない~v-431
新しいアイス、仕入れたからぁ~v-344

ふふ、牛久にはシャトーカミヤがあるけど
龍ヶ崎にはシャトレーゼがあるのよv-91
どっちが羨ましいかしらんv-236

| とときち | 2012/09/20 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1057-107b382f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT