* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎レッスン

どらすてに 行ってきました 。

机の配置が 変わっていて ちょっと 新鮮 ☆
しばらく お休みされていた方も 復活して、
いつもと 雰囲気の違う お洒落をしてきた 生徒さんもいらして、
新しい季節到来 ! な レッスンでした 。

・ 次回の どらすて レッスンは 11月5日 第1月曜日です

*

龍ケ崎と言えば・・・
嬉しい お知らせがあります 。
10月9日 火曜日から、Sebomamaが 営業を 再開します 。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね ♪
楽しい人たちと 楽しい時間が 待っていますょ 。

*

レッスンから帰ると、靴下祭が 開かれていました 。

2

出かける時に 靴下で作って 転がしておいた 「 おやつ入り 小玉スイカ 」 が、
これでもかーと いうくらい、とっ散らかっておりました・・・

お留守番中は 外を見て 吠えないように カーテンを閉めていきます 。
( 道行く人はもちろん、雲や 鳥の影にも 吠えます・・・しかも延々

出窓の カーテンを開けたら・・・わぉ~ !

1

昨日まで、うんともすんともだった 豆苗ちゃんが 一気に ワイルド化してました 。
嬉しいなぁー ♪

嬉しいこと もう1つ 。
ビーズルームを 片づけていたら 懐かしい絵が 出てきたので 額に入れました ♪

4

私の、初めての 模写です 。
12か13歳 くらいの時で、それまでは 静物画を 描いていたのだけど、
ある日、先生に 「 この中から 好きなのを 選んで 」と
渡された 画集から 描いたものです 。
( 作者もタイトルも 覚えてないなぁ・・・どうして~

色は なかなか 上手に 出せているかな・・・かな ?! ( ←えこひいき発言 )
カタチは あまいなぁ・・・
先生の お直しが キレイに入っていて そこは、一目で 分かります(笑)

なんか、懐かしくて カワイイから 片づけないで しばらく 飾っておこっと ♪

3 - コピー

下の方に・・・

| レッスン | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1063-6361d5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT