* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七ツ洞公園

1_20121014235656.jpg

映画 「 テルマエ・ロマエ 」 の 撮影場所、水戸の 七ツ洞公園で

13_20121015000031.jpg

ぽちゐ ) お散歩ち してきたの ♪

2_20121014235655.jpg

こんな所や

3_20121014235655.jpg

こんな所があって・・・

5_20121014235654.jpg

ちょっと、非日常空間 。

12_20121015000031.jpg

こんなに 楽しいのに 人がいない・・・もったいない、でも 嬉しい 。

4_20121014235655.jpg

一瞬、座るのを ためらってしまう ?! ベンチ 。

10_20121014235910.jpg

この 井戸には 上戸彩ちゃんが 入ったとか・・・

11_20121015000032.jpg

井戸の上は 駐車場です 。 弧を描くように 停めるスタイルで 面白い~ ♪

6_20121014235911.jpg

敷地の中には ダム?が あって

7_20121014235911.jpg

その 周りの ロケーションも 素敵 。

8_20121014235910.jpg

ざ・閑静 ☆

9_20121014235910.jpg

揺れる水面に映る 木々や空が 何とも言えず キレイでした 。
昔、残った絵具を ナイフで なびって描いた 下絵を 思い出しました 。

14_20121015000031.jpg

まだまだ 回りきれてないようなので また行きたいと思います ♪
右の ぽちが ツチノコみたいで 笑っちゃった 。

| おでかけ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーさんふたたびさんへ

この音は・・・仕留めたのねv-91
すごいわっ・・・て、何時代なのv-335

|  *kaz | 2012/10/27 21:42 | URL |

ねーさんふたたび

どすっ!

| 牛久のねーさん | 2012/10/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

とときちアゲインさんへ

v-238うふふv-238
アゲイン 嬉しい~v-314

そうなのv-355
そうだったのv-355
天井裏に・・・槍・・・何時代に 同居してたのかしらv-361
魔女な お姉さま方だことv-476

|  *kaz | 2012/10/27 00:33 | URL |

うふふv-345
「同居」っていうより…

私が、ねーさんの家の天井裏に住んでるのv-398

でも、ねーさんは知らないのv-344

あっ!
下から槍がっv-405v-363

| とときちアゲイン | 2012/10/26 07:15 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

家の ツチノコは 捕れたての カツオのように
はじけるわよーv-229
そして、人見知り・・・
気をつけてねv-40

ぽちゐ レンタル料は 賞金の 50%よ・・・うひひv-17

地上波初は いつかしらv-55
楽しみだわv-344

|  *kaz | 2012/10/25 23:55 | URL |

牛久のねーさんへ


なんと、そのお方は ねーさんの 8分後に
身悶えておりますv-290

この前の コメントは 5分後だったけど・・・
もしかして、同居してるv-361v-361v-361

|  *kaz | 2012/10/25 23:47 | URL |

私、ここに、ぽちちゃんと一緒に行ったら
「クンクン、フンフン…v-286
ととちゃん、ここよ、ここ、ここよv-237
阿部ちゃんが裸体で座ってたのは!」

…って教えてくれるかしらv-238

ところで、「ツチノコ」を見つけたら賞金がもらえるわよね♪
「ついに発見しました~!」って、ぽちちゃんを、連れていっていい?
ガッポリ賞金をもらったら、
あとで、上手に逃げ出してくればいいわ~v-361

| とときち | 2012/10/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

あべちゃ〜〜ん

v-10
って、身悶えている人が約1名見えます。

| 牛久のねーさん | 2012/10/25 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1071-cce97c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT