* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てしごとカフェvol.1

今日は ランジスカフェに 行ってきました 。

先日、ブログで ご案内した こちら → *

みどっち先生と ku♪先生の てしごとカフェに 潜入です 。
マカロンポーチを 作りました・・・というか、私は まだ 途中なので 作りましing 。

3

布選びから 楽しかった ♪

1

そして、お腹も 楽しい~ ♪

お・い・し・か・っ・た・ー ☆
” 美味しい ” は 身近でありながら 大~きな 幸せです ♪ 思い出し笑い級 ♪

今回は、フルタイム参加は できなかったので、
ここまで できれば あとは お家でも 大丈夫というところまで やってきました 。

帰る時は 気合十分で、お家に着いたら すぐやるっ !!!
て、思ったのだけど・・・

RIMG0327_20121015182534.jpg

まだ ぞうさんの ままだったりして 。
帰宅後 すぐやらないで、先に ブログを書いてしまったり 途中 居眠りしてしまったのが 敗因だな 。

完成したら UPします・・・いつになるかは 分かりませーん 。

*

↑ こんな 人も 堂々と 参加しています ☆

手を動かしながらの おしゃべりは お友達作りにも いいですよ 。
& 可愛い雑貨と 美味しいランチ ( or スイーツ ) で、ウキウキです 。

そうそう、今日 次の てづくりカフェの 打ち合わせ してましたよー ♪


* * *

普段、教える側を しているので
こうして 何かを 教わるということは とても 勉強になるし 楽しかったです ♪

なんてことを 思いながらの 帰り道・・・

RIMG0325.jpg

やっぱり 空が 気になる 。

RIMG0324 (2)

今日も キレイだ ☆

2

キレイと言えば、こちら ☆

週末に 届いた 快気祝い 。
最中かなー と 思ったら お吸い物 & お味噌汁 ♪

最中のような お麩の中央を 指で 押して 穴を開け お湯を注ぐと
小さくて可愛い お麩や 薬味が ぷかぷか 浮いてきます 。

上品な味で お美味しかった~ ♪
手を抜いた日も スペシャルな気分になれちゃう・・・大事に 飲もう ♪

| はっぴーのもと | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきむ。さんへ

楽しかったよーv-314
そして、ケーキの 美味しかったこと・・・v-10

次の てしごとカフェは ミーじゃないよーv-535
○○○ちゃんの○○○○○だよーv-352
こちらも 盛り上がりそう~v-314

おー、マコトさんv-355おひさしぶりv-344
実は、この度 大本命が ひっそりと ファン歴 10年を迎えましたv-354
井浦新(ARATA)君よ~v-344

ではでは またねーv-290

|  *kaz | 2012/10/16 08:17 | URL |

おつかれさま!

お疲れ様でした♪

ミーは仕事で行けなかっただな。

次のてしごとカフェはユーなのかな?

あと、ユーの好きな「テシママコト」が
昼ドラに出ててキューンだよ!

ではまたね。

| さちきむ。 | 2012/10/16 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1073-1525eef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT