* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解決。

ビーズルームで 机に向かっていると、
いつも 視界の 右端で 気になるものがあります・・・

はだかんぼの トルソーちゃんです 。

縫製用の ボディだったら はだかんぼでも 絵になるんだろうけど、
ディスプレイ用なので なにか ちょっと 着てもらわないと
どこか へんてこりんなのです・・・

もう 着ない ワンピースとか ないかなー ♪

出てきたのは、20年前の 結婚式用ばっかり・・・
( 肩幅が ラグビーです ☆ )

*

で、使ってない布を 巻いてみました 。

1_20121029190044.jpg

あら、いいんじゃない ♪

後ろを 安全ピンと クリップで 1か所ずつ 留めただけなのに いい感じ ♪
あ、あれ 着けてみよう ♪ これも ♪ 楽しい~ ♪

2_20121029190044.jpg

「 あら ☆ 奥様、素敵ですわ 」

RIMG0383.jpg

ぽ ) 1人で 盛り上がってるよ・・・

| はっぴーのもと | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

snowflakeさんへ

うわーい、うわーい、うわわーいv-314
とととととっても嬉しいわ~v-341
奥様さんきゅーべりまっちv-344

|  *kaz | 2012/10/31 22:15 | URL |

うわっうわっうわわ~!!!
なななな~んて素敵なの~☆
奥様とってもよろしくてよ~^o^/

| snowflake | 2012/10/30 21:28 | URL |

とときちさんへ

トルソーちゃんたら 何着ても 素敵で 着せ替え 楽しいのv-324
この 布姿も あまりに 素敵で 実は 私も 巻いてみたv-319
・・・ちょっと 足りなくて やや びんぼっちゃまだったよv-239
( それより何より、手出すとこが 無いことに その時気づいちゃった )
おっけー、この布で バスタオル 作ってみるねー(笑)

あれv-361v-361v-361
アメフトと ラグビー 私の中で 同じスポーツになってるかも・・・
しましまは ラグビーv-361

|  *kaz | 2012/10/30 19:55 | URL |

布を巻いただけで、こんな本当のワンピースみたいにしちゃうなんて
kazちん、すごい~v-237
それに、この生地、とってもステキ~v-238

ワンピースになったら柄の出方もさらにオシャレだけど、これはセレブトルソー奥様が着てるからかしら?
とときちトルソーが着たら、模様がゆがんで曲がって…v-239
じゃあ、もう、とときちトルソーが巻くのは
バスタオルでいいわっv-237

それから…「肩幅がラグビーv-444」って
想像してみたんだけど… あれ??

もしかして「肩幅がアメフトv-444」のことかい??v-392

| とときち | 2012/10/30 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1079-f8bf77aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT