* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室 → Lapin → けむりのき

Osanpo工房で レッスンでした 。

今日から 新しい 生徒さんが 仲間入りです 。
おやつタイムの おしゃべりも 弾んで、楽しんでいただけた ご様子 ♪ 嬉しいです ♪

1_20121109181513.jpg

いよいよ 来月は 今年最後の レッスンとなりました 。
1年て ホント 早い ☆

・次回の 守谷レッスンは 12月14日 第2金曜日です

近々、工房で チャイナペイントの 体験レッスンがありますよ 。
興味のある方は こちらからどうぞ → *

*

今日は どーしても もちもちパスタが 食べたくて 寄り道です ♪
Cafe du Lapin

7_20121109191518.jpg

え・び ♪ え・び ♪
悩んだ末 いつも オリーブオイルの 4種魚介に なっちゃう 。
あー、幸せだ~ ♪

*

ご機嫌で お店を出たものの、4時の予定まで あと 2時間もあるなぁ・・・
で、向かったのは

3_20121109181512.jpg

古民家再生ギャラリーの けむりのき 。

4_20121109181512.jpg

素敵~ ☆

5_20121109181511.jpg

格子、大好き ♪
古民家の 建具って いいよねー ♪

6_20121109181511.jpg

はぁ・・・うっとり 。

30分弱の 滞在だったけど 1人で のんびり あちこち 見させていただいて 大満喫 ☆
いい時間を 過ごせました 。

嬉しい出会いも ありましたょ ♪

8_20121109191518.jpg

土のモノと 木のモノが 並ぶ 我が家のリビングに ピッタリな 花器 ♪
この 年輪に ずきゅーん ☆

| レッスン | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cielちゃんへ

いつも、教えてくれて ありがとう~v-344
映らなかったねーv-239
でも、YouTubeで 見れたよーv-10
やっぱり 彼は 素敵ですv-352

v-345
来週も 出るかもなのv-354
楽しみが 増えて 嬉しいな~v-341

|  *kaz | 2012/11/11 12:05 | URL |

あー

SP、ジョニーさんの放送無かったですね FSは棄権でしたし。次週の大会にもエントリーしていますが、どうでしょうね 

| ciel | 2012/11/11 09:10 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

行ってきたよーv-448v-355
でもね、急な思いつきで 行ったから 場所と名前 覚えてなくて・・・
案の定 迷いに迷ったよーv-394

お散歩中の人に 聞いても 分からないの 連続で、
次 ダメだったら 諦めようと 聞いた人も 知らなかったんだけど・笑
お寺の近くと言ったら あっちに お寺があるよって 教えてくれて
なんとか 辿り着けましたv-352
( ちなみに 私が お寺だと思っていたのは お寺のような豪邸でしたv-19
周りは 古い日本家屋だらけで なかなかの フェイントゾーンよv-394
しかも、私がいた場所は 隣りの地区でしたーv-314

そうそう、カフェになってるのv-273
私は 次の予定があって お茶はしないで帰ってきちゃったけど
素敵な 器で お茶と お菓子を 頂けるみたいv-341

年輪、思わず 数えてみたv-344
もちろん なでなでもねv-290
あら、気づけば 熱く語っちゃってるv-354

|  *kaz | 2012/11/10 14:10 | URL |

あぁ~、「けむりのき」行ったんだv-10
ステキなところだねv-237

テーブルはカフェになってるの?
それともギャラリーの展示の一部なのかな?
古民家の内装に青系の小物がとっても似合ってるねv-348

年輪も素晴らしいわv-238
きっと、kazちん、それ、なでなでしてるでしょ?

| とときち | 2012/11/09 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1084-7ed3cd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT