* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

缶 ♪ 缶 ♪ 缶 ♪

この時期は 輸入食材を 扱う お店を 覗くのが 楽しみです 。
目的は お菓子缶 ♪

2_20121112150124.jpg

この週末は 千葉ニュータウンの イオンにある KALDIで
大好物の Walkersのを 発見 ☆
( 下の缶は テリア型の ショートブレッドが 入ってます ♪ )

今までの 研究からすると? 同じKALDIでも 場所によって 品揃えが 違うみたい・・・
今週は イーアス行くから ここでも チェックしとこう ♪

*

イオンに行く途中、印西の 松山下公園に 寄りました 。

4_20121112141657.jpg

ぽちゐ ) ちょっと、なに この ひもっ !
リードを 忘れてしまって もしもの為に 入れておいた ビニール紐が 大活躍です ☆

5_20121112141657.jpg

ビニール紐の かっこ悪さが 許せないのか・・・
公園ではなくて 田んぼの方へ 行きたがる ぽちゐさんでした 。 レディねー

3_20121112141658.jpg

今日、嬉しいお電話を いただきました ♪
私の 課題用作品が 参考サンプルとして パーツクラブ全店で 展示されるそうです 。
展示が始まったら また ご案内しますね ♪

| はっぴーのもと | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

やっぱり ショックだったのかしらv-286v-239
そして、実は 番長だったのね・・・

て、ことは 私 今日 あんまり 食べられないじゃない・・・
食べようとすると きっと ととさまが 紐を ひっぱるのねv-355
いやーv-356

ありがとうv-345
プリンターが 急に壊れて 凹んでたんだけど 忘れるほど 嬉しかったわv-341

|  *kaz | 2012/11/13 08:02 | URL |

ビニール紐でお散歩なんて、ぽちちゃん
オシャレ番長のプライドが、ズタズタだわ…v-399
罰として、kazちん、明日は
「ベルトがわりにビニール紐しばり」のファッションで過ごすことv-219
逃げてもムダよ?そのビニール紐のはじは私がしっかり握ってるからv-237

作品サンプルのパーツクラブ全店展示、おめでとうv-308
kazさん、本当に、頑張り屋さんv-344

| とときち | 2012/11/12 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1085-0f603d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT