* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福田勝司展 と CAPTAIN

1_20121113184827.jpg

福田勝司展@龍ケ崎市歴史民俗資料館 に 行ってきました 。

達風さんこと 福田さんとは どらすて時代の お当番や グループ展など、
みんなで ワイワイ 楽しく過ごした 思い出があります ♪

たくさんの お客様で 忙しそうでしたが、
隙をみて、作品について 質問攻撃 ☆
その度に 楽しくて 為になる お話が帰ってきて ワクワクでした ♪

*

思いの外 長居してしまい、お腹ペコペコで 向かった先は

5_20121113184825.jpg

CAPTAIN

6_20121113184927.jpg

自家製タルタルのチキン南蛮ランチ 。
この写真では 伝わりにくいけど ボリューミーで びっくり !
衣は サックサク、お椀や 付け合せには オリジナル感があって 美味しかったです ♪

7_20121113184927.jpg

デザートも しっかりサイズで 出てきて びっくり ☆
ドリンクも ついて 1000yenでした 。 お得 !

8_20121113184926.jpg

ぽ ) その お得 ! は 私の口には 入らないんでしょ 。

9_20121113184926.jpg

聞こえないふり・・・

*

本日の コラボ 。

2_20121113184827.jpg

丙午の スバル360 x 素敵な版画

3_20121113184826.jpg

先輩のスバルさんより だいぶ汚い BSCC x SL

4_20121113184826.jpg

素敵な 御御足 x 自由すぎる猫

この猫ちゃんは、私たちが 車を停めるなり どこからか 現れて
次々 車に マーキングして歩き、しまいには 寝てしまうという・・・帰りに また 会いましたよ 。

| こでかけ | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TAPPUさんへ

こんばんはv-280
あれから もう 1年も 経ちましたか・・・
久し振りに お会いして 変わらず 楽しい お兄さんで 嬉しかったですv-290
元気に 見えたのは あの頃より 少し お肉が 増えたからかとv-91
久し振りだと バレちゃいますね(笑)

どらすたーずで 未だに どらすて通いをしているのは 私だけかもです・・・
(月に1度 レッスンしに 行っています)
もう いい年になったので ボケは 卒業しようと思うのですが
気づいたら やってますv-339
きっと 治りませんので これからも お付き合いくださいませませv-318

リンクの件、承知いたしましたーv-216
リンクはHPの方に 全て 貼っているので、
さっそく そちらに 貼っておきましたv-218

|  *kaz | 2013/12/29 01:03 | URL |

遅ればせながらありがとうございます

1年経ってしまいましたが、平成24年の龍ケ崎郷土作家展に来て下さり、ありがとうございました。どらすて時代よりずっとお元気そうに見えました。
当時、毎日会場には詰めていたので、暇そうな日に来てくれたら、もっとゆっくりお喋りできたんですけどね。
最近どらすてに行っていませんが、どうなったんでしょう。かつての熱心な「管理人さん」もいないし。
また、ゆっくりお話ししましょう。軽くぼけて、突っ込みながら。
そうそうkazさんのこのブログに、達風サイトのリンクを貼ってくれませんか。もちろん、相互リンクでも構いません。連絡をくれましたら、詳しいリンク方法など打ち合わせたいと思います。
では。

| TAPPU | 2013/12/28 15:55 | URL |

とときちさんへ

元気になってよかったーv-314
そんな時、これからは いつでも オエノンに 呼び出してねv-214v-345
凹む間もないくらい 乾杯しようv-275

そうそう、私の車だけ マーキングされなかったじゃないv-355
やっぱりね、神様は 公平なのよ・・・いや、これって 不公平かもv-361
あの後、ぽちの お散歩で 外へ出たら 門の前に うんPされてた・・・
(もちろん ぽちのじゃないよ)
ものすごく 凹んだわv-405

じゃ、オエノンでv-354

|  *kaz | 2012/11/14 15:29 | URL |

実は私、前日、会社でちょっとしたヘマをやらかしてヘコんでたの。
でも、今日1日、楽しくて、自然に元気になっちゃったv-10

あのフリーダムなマーキングニャンコにも笑わせてもらったなぁe-343
彼のニャン生において、これまでに何台の車にマーキングしちゃってるんだろv-237

カエルちんの「聞こえないふり」も、のんきで可愛いe-265
こうしてあらためて見ると、キレイな緑色だねv-535
e-365もやきもち焼くほどに…e-349

| とときち | 2012/11/14 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1086-3484886d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT