* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブつくば店レッスン

2回目の パーツクラブレッスンに 行ってきました 。

今日は 5年前に ララガーデンの レッスンに 参加してくださった方と
また お会いすることができました 。
( ショーケースの 展示を見て、私の作品だと 気づき、お友達と 申し込んでくださいました )
嬉しかったです ♪

課題のリクエストもいただき、こちらも 嬉しい ♪
毎月 3つの課題を 提出するのですが ゼロからの スタートは なかなか 大変・・・
キーワードが あると そこから 広げていけるので かなり 助かります 。
新しい発見に 繋がることも・・・
どうぞ、どんどん リクエストしてくださいませ (*^_^*)

帰りに さっそく 材料を買ってきました 。
これから作るのは 3月の課題 。
ちょっと 先だけど、楽しみにしていてくださいね ♪

1_20121127190607.jpg

ぽちゐ ) これって イクラね 。 3月の課題は イクラ丼なのね 。

3_20121127190606.jpg

・・・違いますよー 。


* * *

今日は お気に入りの ファイル でびゅー ♪
1枚 350yenと、このての ファイルにしては 高かったけど、
この 後ろ姿を見たら 買わずにいられませんでした 。

4_20121127200807.jpg

ふっふー ♪ テンション上がる~ ☆
( レシピは ここから 出てくるのよぉ )

| レッスン | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左側のamoらー♪さんへ

せっかく 買ったから ガンガン 使っちゃうv-344
それにしても、ここで 使うとは・・・
我ながら 勇気あるな~v-318(楽しんでるv-361

笑って笑ってーv-290v-290v-290
こーいうところからも レッスンを 楽しんでもらえたら 嬉しい~v-341

|  *kaz | 2012/11/29 23:52 | URL |

とときちさんへ

3月まで あと まるまる 3ヶ月も あるんだよねv-354
それなのに それなのに、きっと あっという間に 来ちゃうんだよねv-356
クリスマスも お正月も ビューンと 過ぎていって
お肉が ぶよーんと ついてって・・・ああ、恐ろしいわv-242

でしょ、キモ可愛いでしょv-344
v-361どれどれ、どこどこv-361
もしかして、〇〇〇ヤにもいた あのコが ごひいきねv-339

|  *kaz | 2012/11/29 23:49 | URL |

レッスンどきどきだったけど
レシピがあのファイルから出るかと思うだけで
なんだろ〜どうしよう〜
笑っちゃうよ〜
レシピ見て笑ってても許してー

| 左側のamoらー♪ | 2012/11/29 16:52 | URL |

すごいなぁ~v-411
今から、3月の課題かぁ~v-363
なんと充実したスケジュール~v-433
あんまり先のことを考えるのは大変かもしれないけど
もしかしたら、逆に先々の予定が決まってたほうが動きやすいかもしれないねv-344

ファイル…v-405
き・も・い…v-238
(あ、あたしがいる!)

| とときち | 2012/11/28 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1089-5244b9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT