* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月の課題(パーツクラブ@イーアスつくば)

1

1月の パーツクラブ( イーアスつくば店 )の レッスンは こちらの 3作品です 。
左のネックレスは 1月の誕生石 ガーネットを 使っています 。

3_20121202143641.jpg

ロングネックレスは、合わせる お洋服の色で いろんな 表情が 楽しめますょ ♪
お好みの長さに チェーンを 切って、各々 ピッタリの シルエットに 仕立てることができます 。

5_20121202143641.jpg

こちらの グラスコードは、参考サンプルとして
西は 鹿児島から 東は北海道まで、パーツクラブ全店で 展示していただけることになりました 。
( 嬉しくて アチコチ見に行っちゃうかも ♪ 何店舗 見れるかな・笑 )

*

気に入った課題 & ご都合のいい回を チョイスして 事前にお申込みいただく
ONE DAYスタイルの レッスンです 。
( パーツクラブ イーアスつくば店にて 受付中です )

1月9日 (水) 10:30~12:30
1月24日(木) 10:30~12:30

お申込み お待ちしております ♪

*

今日、パーツクラブの レッスンに 行ってきました 。

レッスンの様子を 覗いていかれる方が たくさん いらっしゃいました 。
素敵ね~と、声をかけてくださる方も・・・嬉しいっ☆

さっそく 1月の レッスンの お申し込みも いただきました ♪
ありがとうございます。


* * * 

今日は レッスンの後、台湾料理を 食べました ♪

RIMG0348_20121205182042.jpg

エビマヨ ♪

RIMG0349.jpg

スープも 美味しかったな ♪

RIMG0350.jpg

塩豚チャーハン ♪

エビ餃子、撮り忘れちゃた・・・むふ、これも 美味しかったのにな ♪

| レッスン | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-344
私も とーーーっても 楽しかったですv-291

全然 問題ありませんよv-352
帰る頃には スペシャルな手つきをされていたので バッチリですv-318

良かったら 今度 コーディネートに取り入れて いらしてくださいねv-341
1月の ロングネックレスの青、イメージにピッタリと思いますv-347

私も 楽しみにしていまーすv-290
よろしくお願いしますv-22

|  *kaz | 2012/12/07 19:22 | URL |

先日は(かなり)楽しいレッスンありがとうございましたv-290
流れに乗るまでの“のみ込み”が遅くてスミマセンでしたv-356
まだ仕上がっていないのですが、早く完成させて
ネックレスを自慢げにお出掛けしたいですv-441
1月の課題もステキv-352
またお会いできるのを楽しみにしていますv-344
よろしくお願いしますv-291

| hiro | 2012/12/07 17:38 | URL |

ごはんのともさんへ

お疲れ様でした~v-22
楽しんでもらえて 良かったv-341
とーっても 励みになりますっv-290

食いしん坊魂だけで 撮ってるのだけど 嬉しい~v-271v-344
これからも、食いしん坊に 磨きをかけますv-355
(え、そっちv-339

|  *kaz | 2012/12/07 09:20 | URL |

先生お疲れさまでしたv-22
楽しいv-257&おいちいv-271時間をありがとうございましたv-352
先生が撮るとほんとに美味しそうなんですよねー
私のも美味しかったけど ちょっと味濃かったみたいv-307
お水いっぱい飲んだのに 家に帰ってからも
なーんかのどが渇く渇くv-466
今度行ったら塩豚チャーハンにしよっと!( ´艸`)

| ごはんのとも | 2012/12/05 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1091-20378146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT