* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばパーツクラブレッスン

今日は 今年最後の パーツクラブレッスンでした 。

2_20121019180646.jpg

12月の レッスンは ちょっと 難しかったようで、
完成して 帰られた方は 20%ほど・・・
あぁ、ビーズって 大変・・・なんて、思わないでくださいね 。
慣れない場所で 3時間 集中するというのは 大変なことですよね(^_^;)
作ること & 着けることを 楽しんでください ♪

1月の レッスンは 2時間でできる ピンワークです 。
ピンを 曲げるコツを 掴むと いろんな アクセサリーが 作れるようになりますよ ♪

1

1月9日(水)
1月24日(木)
10:30~12:30

ご参加 お待ちしてます ♪

*

そうそう、今日は 待ちに待った 新月 。
何かを 始める時、女性は 新月から 始めると いいんだそうです 。

私は お家で 月ヨガに チャレンジです ♪


* * *

そういえば、フロントホイールが 真っ黒だったんだ・・・

11_20121213192428.jpg

強烈 ☆
ほったらかしすぎて、恥ずかしいくらい 違う色になっちゃいました 。

12_20121213192428.jpg

後輪は、ほったらかしでも こんなにキレイ 。

ちゃちゃっと 拭いちゃおう !
と、雑巾持って 外へ 。

ゴシゴシゴシゴシ・・・しまった 。
素手だった・・・気づいた時には 爪まで 真っ黒 。

13_20121213192428.jpg

これ、ビーズの先生の 手じゃないな・・・
しかも、あちこち 血まで 出てしまいました・・・ヒリヒリするー、早く 治って~ 。

*

よし、栄養を つけよう !

14_20121213192427.jpg

今日は、カレー屋さんで 遅ランチしてきました 。

| レッスン | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

ナンLOVEなのだv-238
そして、ライスもLOVEv-238
辛くないカレーも あるって 学んでから 選択肢に 仲間入りなのv-374v-352

完成 おめでとうv-314
さぁ、着けて お出かけしましょっv-341

そうそう、前後で すさまじく 違うのよv-19
まぁ、なんて 前向きな言葉v-354
ありがとう、もう 掃除しないv-218

|  *kaz | 2012/12/14 19:25 | URL |

とときちさんへ

あのねぇぇぇぇぇぇぇ~~~v-291
これ、Vimi Collectionの GARAのカレーよv-374
昔、みんなで 行ったわねv-344

ホントだーv-255v-480可愛いわ~v-10うふv-415

|  *kaz | 2012/12/14 19:16 | URL |

みさんへ

お疲れ様でした~v-22
&ありがとう、嬉しいv-344ぜひ、また ご参加くださーいv-318

さっそく 復習タイムv-295
素晴らしい~v-352
手を動かしてるうちに いろいろ 見えてきて
きっと オリジナルも できちゃいますよv-339
ますます、楽しんじゃってくださいませーv-341

で、何を始めたのかしらv-290v-361
次の 新月まで 考えるのも 楽しいねv-280

|  *kaz | 2012/12/14 19:10 | URL |

おおうw(゚o゚)w *kazさんがカレー!?
ターメリック?サフラン?ライスもナンも美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)

ブローチも完成しました~v-354
かっこいいよー大好き!!
いろいろ活躍しそうですv-355

ホイールって こんなに前後で汚れ方違うの?
でも 
汚れてる方もワイルドでカッコよく感じるのは
気のせいだろうか・・・

| くう♪ | 2012/12/14 13:39 | URL |

えええええええ~~~v-237
これ、どこのカレーv-362
おせーてv-238

ホイールの真ん中がクリスマスカラーv-255v-480で可愛いわ~v-10

| とときち | 2012/12/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

新月

えぇぇ、何を始めよ?
もう数時間だわv-12

今日も楽しかったですe-68
お家で復習したら…。
最初の外周のチクチクのやり方が思い出せず、
見た目が一緒になるように誤魔化しちゃいましたi-238
またお世話になりま~すv-344

| み | 2012/12/13 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1097-0970c379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT