* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の課題(パーツクラブ@イーアスつくば店)

1

3月の パーツクラブ( イーアスつくば店 )の レッスンは こちらの 3作品です 。

2

こちらの ロングネックレスは カーネリアンを使っています 。
好きな所を 前に持ってきて いろんな 表情を 楽しんでください 。

3

ブローチには グリーンクォーツを 使っています 。
キラッキラの スワロフスキーが 光を浴びて 輝きます ☆
クリップは とても しっかりしていて 襟や髪にも 着けられますょ 。

4

エピドートの ネックレスの トップは 着脱式のスワロフスキーです 。
アイデア次第で 幾通りにも 楽しめるデザインになっています ♪

*

気に入った課題 & ご都合のいい回を チョイスして 事前にお申込みいただく
ONE DAYスタイルの レッスンです 。
( パーツクラブ イーアスつくば店にて 受付中です )

3月13日(水) 10:30~12:30
3月21日(木) 10:30~12:30

お申込み お待ちしております ♪

*

今日は パーツクラブで レッスンでした 。
お天気が 心配されるなか、お集まりいただきまして ありがとうございました 。

2_20130206171005.jpg

生徒さんの トレーの中に つぶらな瞳の おじいさんが 。
ふっさふさの 髭で こっちを見てました・・・

*

私は 今日、出勤する og3の 車に 便乗して ( ← 彼だけ スタットレス、しかも四駆 )
朝 8時に イーアス 近くの マックに 落としてもらい 潜伏していました 。

1_20130206171005.jpg

2時間弱の この時間の 楽しかったこと ♪
今日の 予習をしたり、
帰りに チョイスする 〇月の課題のリストを作ったり、
メールをしたり 。

いい具合に 離れて座る お1人様軍団と、静かに流れる クラシック・・・
朝マックって いいかも~ ♪

*

帰りは 初めての つくバス体験 ☆
乗り物酔いするくせに ワクワクしちゃうんですよねー 。
ターミナルで 出番を 待ってるバスが、次は 君 次は僕って 動き出すのが
カッコよくって とにかく 楽しい ♪
私の? バスが来て 1番後ろの 高くて眺めのいい席を GET ☆
ちょっとした 遠足気分です 。

そんな こんなで 今日という日は いろんな特別てんこもり の 1日となりました 。

| レッスン | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1101-1d68ae05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT