* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩?

11_20121220184508.jpg

最近、携帯についている 万歩計機能を いじれるようになって
さかのぼって見てみたら ビックリ !

14歩とか、18歩とかいう日がある・・・どういうこと ???

朝 起きてきて、リビングのテーブルに 置いたまま 1日過ごして
寝る時にまた 持って上がる・・・だと思うんだけど、
それにしても 衝撃の数字です 。

今週は パソコン作業が 続いていて、デスクワークの週なので ( あれ、制作も デスクワークか )
ぽちと いつもより 遠くまで 歩いています 。

今日は 家から 20分程 歩いた所で 急に風が強くなって Uターンしました 。
そこまで はりきりすぎちゃったせいか 風に 立ち向かう力が出ません・・・
( 噂のロングブレスをしながら モリモリ 歩いてたので )
帰りは もう、座り込んじゃいたいくらい ヘロヘロで 心が折れそうでした 。
( 20分じゃ 帰ってこれませんでしたょ )
そんな、今日の お散歩は がんばった割に 5600歩・・・う~ん 。
10000歩って なかなか 大変なのね 。

なんとか 続いている 月ヨガ 。
今日から 上弦の月編に なりました ☆
新しいポーズに チャレンジする度、自分の 体の硬さに 驚いています 。
こんなでも 続ければ 少しは 曲がるようになるのかなぁ・・・

まだ 帰るコールが来ないので、
この後は 録画した韓流 倍速で見ながら マグネットバイクも こいじゃうぞ!

| ひとりごと | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12/20 22:45さんへ

そうそう、いくらなんでも 少ないと思うでしょv-40
ベッドから リビングまで どんなに 大股で歩いても 7歩は 無理~v-292
階段だけでも 14段あるのに・・・
寝起きで のそーのそーと 歩いてて カウントされてないのかなv-540
分かった、明日の朝は リビングまで走ってみるねv-355

|  *kaz | 2012/12/21 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/20 22:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1102-01970167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT