* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌 ♪

今朝、ごみ捨てに行ったら 近所の お庭に メジロが 遊びに来てました 。
可愛かったなぁ ♪

その時点で、今日の お散歩は 鳥を見に行こう ♪ に、決定 。
洗濯と 掃除を済ませて 森を 目指しました 。

今日は 昨日とは 打って変わって お散歩日和 。
風もなくて 太陽燦々 ☆ ( 午後は 曇っちゃいましたねぇ・・・ )
1時間も 遊んでしまいました 。

RIMG0328_20121221172549.jpg

こういう おもしろい木を 見るのが 好きです 。
あと、つる草が モリモリ 伸びてる いろいろを 見るのも 好き ♪

RIMG0321_20121221172550.jpg

賑やかな 鳥の声が 聞こえたので、上を見たら
この木 いっぱいに スズメが とまってました 。
たわわに実った スズメの実? すごく 可愛かったんだけど 間に合わなかったです 。

RIMG0322.jpg

間に合わなかったけど、偶然 こんなのが 撮れて ご機嫌です ♪

ご機嫌だから あれ、解禁しちゃお ♪ たくさん 歩いたしねー 。
今は まだ 他のチョコレートが 途中だから
それが 食べ終わったら 開けようと 我慢していた チョコレート 。
この 美味しそうな 写真に 一目惚れして お買いあげ 。

RIMG0331_20121221172548.jpg

想像以上に 好きな味でした~ ♪♪♪
吹き出ないように ちょっとずつ ちょっとずつ 食べながら、午後は ウキウキで Excel作業 。
はかどっちゃったー ♪

| ひとりごと | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

うふv-345
気づいちゃったv-354
捕まえて 一緒に 美味しいものツアーに 出かけるのだーv-314

|  *kaz | 2012/12/22 22:10 | URL |

さかさまのカゴにつっかえ棒、ってv-532v-237

それは「会いたい」じゃなくて「捕獲」だね…v-389v-356

| とときちアゲイン | 2012/12/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

これ、危険よーv-70
いろんな味 入ってるから
次、アーモンドv-341次、クランベリーv-341って 探して食べてると
あ、今の クランベリーじゃなくって オレンジだった・・・やり直しv-339
って、食べ過ぎちゃうv-356

分かった、まいてみるねv-290
もちろん、ゴールには カゴを 逆さまにして つっかえ棒しとくからねv-532

|  *kaz | 2012/12/22 18:41 | URL |

な…なんて美味しそうなチョコなの…v-344

私に会いたいときは、このチョコを道々落としながら歩けばOKよ~v-345
パクパク食べて、すぐにkazさんの元へ追いつくわ~v-10

| とときち | 2012/12/22 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1103-be34d6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT