* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスン初め

今年最初の レッスンは、つくばの パーツクラブにて 。

年明け 早々なので、みなさん 忙しいかな~と 思っていましたが
ありがたいことに、満席での スタートとなりました 。
今年も 生徒さんに 喜んでいただけるような課題を、頑張って 作らなくっちゃ !

おしゃべりを まじえながらも 時に 真剣に・・・
リピーターさんも ビギナーさんも みな 完成して お帰りになりました 。
達成感に 満ちた 「できたー ♪ 」 の 笑顔、みなさん 本当に 素敵でしたょ 。

楽しい時間を 共有した 生徒さん同士の 連帯感?みたいな 空気も 心地よくて
おかげさまで 2013年 良いスタートを きらせていただきました ♪

1


* * *

この前、夜中に ぼーっと TVを見ていたら
手相芸人の 島田秀平が AKB全員の 手相を見て
ランキングをつけるという 番組が やってました 。

いろんな手相を フリップで 説明していたんだけど、
自分の手相が どれに当てはまってるのか よく分からず モヤモヤ・・・

その後、主人と行った 本屋で 手相の本を 立ち読みするも もっと 分からず
モヤモヤ倍増・・・

そんなことすら 忘れてしまう 今日この頃 4?歳の 私です 。

*

今日、レッスンの後、WCへ・・・
その途中にある 占い屋さんの前を 通った時に 思い出しました 。
しかも、お試し手相占い 1050yen て 書いてある ♪
よし、それ いってみよう ☆

この線が 〇〇線で こうだから こうです・・・と
細い棒で なぞって細かく説明してくれて 実に 分かりやすかったです 。
あたりまえだけど、私には 見えない線が 多くの 手相を見てきた方には
はっきりと 見えていて お試しで こんなに ☆ ってくらい 教えてもらえました 。

嬉しかったのは 90歳頃の 話が出たこと 。
近頃 健康に 不安を 感じていたので 私 そんなに 生きるのね・・・ヤホー
( さらに 嬉しかったのは 10以上若く 見られたこと・・・まぁ、これは ちょっと お世辞含みね

*

さて、帰り道は 主婦します 。
トイレットペーパーと ラップを買いに ドラッグストアへ 。

レジに 並んでいたら 目が合ってしまった・・・

8_20130109190654.jpg

笑いを誘う 可愛いさの 干支タオル・・・
蛇は 私の父と 主人の干支・・・義父も そうだったな・・・
なんとなく 1つ カゴに 入れてみました 。

| レッスン | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1112-5b65731e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT