* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オエノン部

今年最初の 部活動に 励んできました 。

2_20130119164729.jpg

もう、前の日から 何食べよう~って ワクワクです
こんな 靴下を 履いて ウキウキモリモリ 歩きました ☆

1_20130119164729.jpg

少し 遅れて 到着 。
すると、” みなさん あちらです ” と 笑顔で オエノンさん・・・
私たち、オエノン公認部員だったの ?! 嬉し恥ずかし もじもじしちゃいました

3_20130119164728.jpg

スープか前菜かの チョイスは もちろん 全員 前菜で ♪

4_20130119164728.jpg

メインは 見事に 別れました 。
私は 前日から ハンバーグが優勢で 和風ハンバーグをチョイス ♪ 美味しかったなー ☆

5_20130119164727.jpg

可愛い スズメちゃんも 登場して、鳥の話で 盛り上がった後は・・・
( この ラブリーちゃんは A-POP STUDIO@龍ケ崎で GETした 一点モノだそう )

6_20130119170802.jpg

スイーツタイム ♪

7_20130119170801.jpg

そして 気づけば また フロアには 部員のみ・・・

9_20130119170800.jpg

あ、これ 一応やっとく ??? となって、××~ ♪

今回も 楽しい 部活動でした ☆
今年もお世話になります・・・

*

部室を後にし 本日 2回目の スイーツを求め、旅に出ました 。

10_20130119170800.jpg

途中、閉店セール中の ライトオンで ジーンズを GET ♪

子供の頃 大人には なりたくなかったはずなのに
今は 子供に 戻りたくないです 。
こんなに 楽しい ミドルライフが 待ってるなんて・・・子供の頃は 思いもしなかったな ☆

| タベマシタ | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

私も この画像見て思った・・・歯なのか、これはv-361
私の 冗談を 一緒に 膨らましてくれる 大好きな お友達がくれたのだv-318

今年は 去年飲みはぐった 桜のビールに 挑もうねv-252
シャトーの ベストシーズンだから 予約必須だね~v-213
ちなみに、ジーンズは 27日閉店だってーv-239
(あぁ、私たちの青春が また1つ消えるね・・・)

おおー、そんなに 売れてるのかーv-19
私が行った時は 去年のモデルも ちらっと 売ってたのに・・・

|  *kaz | 2013/01/21 18:21 | URL |

新入部員♪ さんへ

あの日、イオンの裏の木の 鷺の寝床話が できるなんて・・・
夢にも思わなかったわv-519v-75v-344

顔パスは 私自身が 驚きで 恥ずかしかったーv-12
(穴があったら入りたい・・・あったーv-237て、それジョッキv-275

ジーンズは 翌日から ご機嫌で 履いてるよーv-352

|  *kaz | 2013/01/21 18:09 | URL |

とときちさんへ

楽し美味しでたまらない1日だったねーv-341
うかれすぎちゃって、終わったら モヌケノカラちゃんに なっちゃったv-35

部長~、この度は 予約までしていただきまして
ありがとうございましたv-213
次回も また 浜ちゃんビール 履いて行きますv-290

|  *kaz | 2013/01/21 18:01 | URL |

このアフロおじさんは。。。

出っ歯なのか?
足下にこんなの隠していたとは!!

 みんなのメインを見て思ったのは、
「やっぱりビールのは肉!」
ちょっとミスったわ〜
でも美味しかった〜
また行こうね!
次回は私もジーンズゲット!(無理か)

 今日、*kazのまねっこしようと思って
うにくろに行ったけど、見事に1枚もなかった。。。。

| 牛久のねーさん | 2013/01/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

靴下までビールだったんだv-21w(゚o゚)wワオ!!
尋常じゃないビール愛・・・v-275
顔パスな感じはさすがオエノン部先輩!v-352
( ´艸`)そしてジーンズまでゲットするあたり
無駄がない行動でしたねv-441v-441

ps 次に鷺を見たら目がくぎづけよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 新入部員♪ | 2013/01/20 12:44 | URL |

いつもながら、楽しくて美味しかったね~v-238
たとえば大手チェーンの居酒屋なんかで飲み会すると「お料理はいまひとつでも、ま、楽しかったからOK」てな感じだけど、オエノンならお料理も間違いなくシャスデリ~v-10だから、たまらないよねv-344
それにしても、こんな靴下をはいていたのねv-363
笑える~v-345
一瞬「ビールと…、浜ちゃん?」って思ったわv-8

| とときち | 2013/01/19 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1116-f6b54baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT