* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪支度

また 雪が降るかも・・・て TVで 言ってますね(*_*;

今度の木曜日は パーツクラブの レッスンです 。
レッスンが 始まった時、1番最初に 頭をよぎったのが 雪の事 。
( 私の車は ノーマルタイヤなので )

これを機に、スタッドレスタイヤを 買って ♡
と、言ってみようかと 思いましたが、
出番と 値段が 釣り合わないことは 私にも さすがに 分かる・・・

そこで、チェーン買って ♡ と 言ってみたところ
自分でつけられるの・・・??? と 言われて、そうきたかー 。

で、ラバーブーツを 買ってもらえることに ♡
いつか 買う時は AIGLEでと 数年前から 決めていたので
買うとなったら 早いです・・・いざ ! 阿見アウトレットへ 。

豊富な種類の中から 好みのものに 出会えました ♪

RIMG0329_20130121144826.jpg

タイツや レギンスで履く 細いタイプを 勧めていただいたのだけど
寒がりなので ジーンズを インしても 履ける ゆったりタイプにしました 。

*

雪に 備えてはみたものの・・・
やっぱり 車で 行けたら いいな 。

だって、これを履くってことは バスのダイヤだって きっと 乱れてるから
なかなかの サバイバル・・・ある意味 レジャー 。

今回の雪は 雨かもしれないし 積もっても 少しだそう 。
備えあれば 憂いなし・・・かな、て ちょっと ワクワクしてる ?!

全然関係ないけど、20日の2時40分頃 隕石?が落ちたとか・・・
すごい音だったそうですね・・・爆睡していて 何も知らない 自分が 怖いです 。

| はっぴーのもと | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1117-ab5360b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT