* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sebomama

Sebomamaに 行ってきました 。
雪に ならなくて ヨカッタ ♪

2_20130122164426.jpg

またまた 美味しいモノだらけで お腹は 大変なことに・・・
( この他にも ケーキ2ホールに お団子などなど )

いつも 思うのだけど、
私の 趣味が お料理だったら 1日に3回も 楽しい時間がやってきて
それはそれは 素晴らしい えぶりでーなのに ♪

私は 食べることが 好きなくせに お料理が 上手じゃなくて
毎日 ちょっとずつ 残念・・・
( しかも ちゃちゃっと できなくて キッチンに 長居してしまうところが 切ない )

料理研究家は 肌ツヤの良い人が 多いと思うのだけど・・・
それは きっと、作ってトキメキ 食べてトキメキ しているからだと にらんでいます 。

*

Sebomamaで 人気の 毛糸ファッション ☆
私も 念願の 毛糸族に なりました 。 わ~い ♪

3_20130122164425.jpg

この ラブリーな 手元を 眺めては ウフフと ご機嫌です ♪
首にも 可愛い 毛糸のマフラーです ♪

帰ってきて マフラー姿を 見ようと 鏡の前に立って ビックリ ☆
髪の毛 寝癖で 分け目が 大五郎みたいに なってる・・・
どうして 気づかず 出かけたんだろう???
しかも 今日に 限って 帽子脱いで 写真 撮っちゃった!

4_20130122164425.jpg

ぽ ) しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しーとぉーぴーっちゃん ♪

| はっぴーのもと | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セボママさんへ

わーい、美味しそうに撮れてるv-344
それは、食いしん坊魂が 写りこんでるからかなv-361v-361v-361
美味しい写真よりも、おはじさんや セボママのように
お料理が 美味しくなりたいなーv-271

おはじさんに 出会えて 良かったですv-314
たくさん 優しくしてもらいましたv-318
こちらこそ、ありがとうございましたv-290
また、会おうねv-535v-344

|  *kaz | 2013/01/28 18:23 | URL |

すご~いどうしてこんなに美味しそうに撮れるの???
不思議i-84
おはじも松戸に行きました。3日の船で帰ります。
ちょっぴり寂しいですが、色々とお世話になりました。
ありがとうございましたv-352

| セボママ | 2013/01/28 11:12 | URL |

とときちさんへ

右上のペンネみたいなお料理ねv-10

そう、とっても美味しいのよv-271

気になるでしょ…v-398

気になるでしょ…v-402

気になるでしょ…v-413

気になるでしょ…v-388

気になるでしょ…v-406

えへ、気になるでしょー…v-399v-356v-356v-356
マカロニサラダだよv-344
リンゴとタマネギとツナが入ってて 美味しかったのv-341

このマロングラッセはね、ぽっちんハウスという ケーキ屋さんのよーv-361v-361v-361

|  *kaz | 2013/01/23 14:37 | URL |

一番右上のペンネみたいなお料理は、いったいなぁに…v-362v-10

とっても美味しそうで、どんなお味か…

気になる…v-398

気になる…v-402

気になる…v-413

気になる…v-388

気になる…v-406

あぁ、気になるわぁ…v-399v-356v-356v-356

それから、最後の写真、
初めて見るマロングラッセだけど、どちらのお店のかしらv-344

| とときち | 2013/01/22 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1118-08c56b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT