* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎レッスンと 湯西川温泉かまくら祭

1_20130204190628.jpg

どらすてレッスンでした 。

2_20130204190628.jpg

今日は ブローチ組の お写真を 撮らせていただきました 。
右の方は 重ね着けに チャレンジ !
以前は アクセサリーを 着けることが 照れくさかったそうですが、
今では 重ね付け + イヤリングと 上級使いです ☆
キラキラと レッスンに 通ってくださって 私も 嬉しいなぁ~です
ありがとうございます 。

・ 次回の どらすてレッスンは 3月4日第1月曜日です

*

週末は 湯西川温泉かまくら祭に 行ってきました 。

6_20130204190529.jpg

もうちょっと 暗くなってからのが キレイだったかな・・・
肉眼では 十分に キレイだったんだけどな 。

こちらは バーベキューかまくら 。

7_20130204190529.jpg

畳がひいてあって コンロがありました 。

8_20130204190629.jpg

自動販売機も かまくらの中です 。

*

平家集落への 階段を下りていくと 立派な 氷柱も 見られます 。

9_20130204190629.jpg

お土産屋さんの前には 個性豊かな 雪だるまたち・・・

10_20130204190628.jpg

ば・・・バカ殿様???

| レッスン | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

ありがとー、フィンランドでよーv-411
発泡スチロール でよーv-276

うんうん、自販機の件は いろいろ 想像しちゃうよねv-339

雪だるまも どこか ちょっと かまくら型で
いろーんなのがあって 面白かったよv-276v-276v-276
そう、たぶん 前掛け・・・もしかして アレと 思ってるv-361v-361v-361

|  *kaz | 2013/02/06 16:34 | URL |

白いかまくらの世界、「ここはフィンランドですか~?v-344」みたいなステキな写真~v-10
(ま、まさか雪と見せかけて、発泡スチロールじゃないよね?v-356

それにしても自動販売機が入るかまくらなんだから、かなり大きいねv-237
つい真面目に「電源はどうしてるのだ」「いや、これだけ寒そうだったら、缶をわざわざ電気で冷やす必要もなかろうに」「あ、冬だからHOTか!」「それは逆にかなりパワーが必要だ!」
などと巡らせてしまったわv-398

最後の雪だるまには爆笑よv-8
それぞれのお土産屋さんの個性がわかるというものv-238
「自分だったら、どんな雪だるまを作るかな?」って想像すると面白いよね。
…で、かさこ地蔵の赤いのは「前掛け」だよね?

| とときち | 2013/02/05 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1122-4bda477d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT