* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万博記念公園

今朝は og3を 車で送るという 任務を 課せられ・・・
いつもより 30分 早起き ☆

外へ出たついでに お散歩も済ませちゃおう ♪
ぽちも 連れて行きました 。

1

9時から 雨の予報が出てる 8時過ぎの公園は・・・
人が 少な~くて

3

鳥も のんびり 。

2

鳩も とことことことこ 。

4

あ、丸くて 可愛いコ 発見 ☆

5

ジョウビタキ 。
( 手を後ろで組んで 朝の挨拶をしている 校長先生みたい・・・ )

6

このコは ちょっと 大きいぞ 。

7

ツグミかな ?

8

あ、あんな所に 大きなコたちが 集まってる 。
画像左の 斜面の上に 行って 見ていたら・・・

9

1番 大きいコが 寄ってきて( と 言っても 坂の上と下だけど・・・ )
じーっと こっちを 見てました・・・ボスかなぁ ? 何かもらえると思ったかなぁ ?
ゴメンネ、何も 持ってないの・・・それにしても、君の足、可愛いね 。

11

もうちょっと 見ていたいけど、空も 暗くなってきたことだし、
降り出す前に 帰りましょ 。

| ぽちゐ -pochii- | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春眠さんへ

小鳥が 可愛いくてしょうがない お年頃みたいですv-344
そうなんです、今の時期は 寒くて 鳥たちが 膨らんでで
いっそう 可愛いのですv-318
好きなだけで、ちっとも 詳しくないけど とにかく 見ちゃいますv-354

とときちさんは いつも 楽しいコメントをくれるんですよv-314
この ブログを見てくれている人の間でも 人気者ですv-415

|  *kaz | 2013/02/19 11:04 | URL |

とときちさんへ

うん、反則だねーv-10
足の付け根なんて 昔のブルマみたいだし
口元も なんとなく 笑って見える・・・v-290

あひるラン、行ってみたいなv-347v-347v-347
家のコは ゴージャスなネックレスつけとくわv-352
とときち家のコは 版画模様だったりして・・・

|  *kaz | 2013/02/19 10:52 | URL |

kazさんの自然に対する愛情があふれていますね~。
ジョウビタキ、本当に丸く膨らんで可愛いわ。
寒いから毛を膨らますんでしたっけ?
自然界に生きる動物たちは、可愛らしくたくましいですね。

とときちさん、コメント受けました^^
一家にアヒル一羽運動、ぜひ推進しましょう。
世界平和のために!

| 春眠 | 2013/02/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

あひるの可愛らしさって、もう反則だよねv-10

国民の義務で「一家に1羽、あひるを飼うこと!」と決まったら、全国民が笑顔な毎日になって、温かな世の中になるかもしれない…v-238

でも、あひるはとっても似てるから「あひるラン」とかで遊ばせたら、帰るときには間違って連れてきちゃうかも??

…などと寝ぼけたコトを言ってみましたv-398

| とときち | 2013/02/18 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1127-6ccd114a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT