* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

clover

去年失敗した レジンのアクセサリー・・・失敗記事は こちら*

今日、ついに 第1号が 完成しました ♪
しかも、第1号は ビックリするほど 大きな気泡入り・笑・・・なぜ、見落としちゃった???
ここまで 大きいと 可愛い~と 思います ♪ 迷わず 自分用に 。

cloverシリーズには 水晶をあしらって いろんな デザインで 作ってみるつもりです 。

1_20130220202811.jpg

「 clover 」

真ん中には loveが 入ってるのね ♪
4枚の葉には ” 名声・富・満ち足りた愛・素晴らしい健康 ” と
それぞれ 意味があるそうです 。 素晴らしい健康プリーズ ☆

この 四つ葉ちゃんたちは 私が ドライにしました 。
と、言っても 野原で 摘んできたワケではなくて・・・
四つ葉が できやすいシロツメクサの ポットを 探して お部屋で 育てました 。

さて、どうやって 押し花に するかな ♪
と 考えた時、電話帳が 頭をよぎったのだけど 夢のあるアクセサリーにしたかったので
ちょっと ロマンチック?に してみました 。

3_20130220202811.jpg

カヴァレリア・ルスティカーナを BGMに モネの 画集の 一番好きな ページに 挟みました 。
( ルエルの眺め・・・モネが 17歳の時に 描いた 最初の油彩と言われてます )
その甲斐あって?! キレイに ドライに なってくれましたょ ♪

RIMG0364_20130220210913.jpg

ぽ ) 良かったねー ♪ オヤツチョウダイ 。

| ビーズ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/1128-679e54a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT